忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」エピソード2#35
『なぎスケワールド全開!2人で餃子パーティ!』

先週から繋がっているのいないのか(笑)。
無人餃子販売店から入手したという冷凍餃子で
餃子パーティー!

餃子だけだと
ちょっと物足りないということで
Ubereatsで食べたいものを注文。

ユースケさんはねぎしの牛タン。
草なぎ剛は只今剛内大ブーム中の
焼き芋

届くまでの間に
早速餃子焼き始めますが、
草なぎ剛は慣れた様子で
ガンガン進んじゃいます。
お水も適当にジャバッと入れちゃう。

横で見てたユースケさんが
そんな適当でいいの?
と心配してますが、
「水の量とか書いてないし」と
草なぎ剛はお構いなし。

いやいや、
ちゃんと調理法に書いてあるみたいよ(笑)。
ユースケさんは「10ccだって」
と説明を見つけたのにも拘わらず
ジャバ――ッと水投入。
はい、入れすぎ(笑)。

草なぎ剛の餃子が焼きあがって
裏返してみるとー
黒いー!!焼け過ぎーー!

そんな事にヒルムことなく
何事もなかったかのように
2回目の餃子焼きへと進む草なぎ剛(笑)。

さっきの餃子は
どこ行ったんだよー?!
とユースケさん。
(多分スタッフが美味しく頂きました)

そうこうしてるうちに
ねぎしの牛タンが届き、
「美味い美味い!」と
麦飯とろろ牛タンをほおばる二人。
美味しそーーーー!!
食べたーい!

そして
届いた焼き芋に
「はじめまして」の挨拶をする
草なぎ剛(カワイイ)。

こちらも物凄く美味しそう~!
黄金色にねっとりと輝いてます~。

あまりの美味しさに、
「これ持って帰る!
宣言の草なぎ剛(カワイイ)。
そしてなんて幸せな焼き芋(笑)。


Uber eats配達員の
ビックスモールンのチロさんがやってきても
誰??
の草なぎ剛(笑)。

これは草なぎ剛の通常ですので、
チロさんお気になさらずー。
鳩より多い配達員の中で
頑張ってね!

そうそうTiktokも撮ってたよね!

なんだか色々と
てんこ盛りのパーティーでございました。
楽しかったよ!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいお言葉に歓喜して
おります〜。これからも剛愛ダダ
漏れブログ書き続けますのでクスッ
と笑って頂けたら嬉しいです!


拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]