忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」#32
山之内すずから若者の流行りを学ぼう!

という事ですが、
オープニングはロンブーの亮さんと
まったりトークから。

「ぷっすま」のアイドルダンス部
以来なんですって。
そんなに暫くぶりな感じがしないのは、
ななに―に来てくれてたからなんだね。

さて今回は
おじさん三人が若者文化に乗り込む?!

鳥桃も若者の世界が全く分からないので、
一緒に学ぶ姿勢(笑)。
だけど、
パフスリーブって
若者言葉?
昔からあるよねー?
とか思いますけども。

あと
ユーチューバーさんの名前は
全く分かりませんーーー。
覚える気もない・・
学ぶ姿勢はどこへ?笑)

そして新事実!?
実は草なぎ剛はおじさん的
LINE文章を書いていた!!

何時もよりちょっと長めの文章を書いたら、
「俺に送ってくる時は
こんなんじゃない!」
とユースケさんから指摘。
いつもそっけない草なぎ剛LINE。
ユースケさん、実はもっと
色々と書いて欲しいらしいよ(笑)。

この内容で
草なぎ剛のLINE文章が
おじさんぽい!
って言われてもねぇ。

大河やってれば
そりゃ時代劇調口調にもなるさー。
(つい先日のブログで
時代劇口調になってた鳥桃・笑)

LINEくらい好きに書かせてよー❣
(赤いビックリマーク使用・笑)

と思って見ていたおばさんです(笑)。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]