忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「うさかめ」
今回はカビ取り対決!!

お風呂のカビほんと気になるのよー。
我が家にも
カビ取りの先生に来て欲しいー。
(自分でやりなさい!笑)

やすちゃんが言ってた
お風呂の後に水をかけるってーのは、
最後に入る人がやらないと
効果少ないでしょ?
おーい最後の人~(呼)。

って事で
やっぱりプロは強かった!

そして
うさかめのお部屋に名前を付けることに。

名前を付けるってどういう事?
と思ったら
表札を付けるんですね。

お部屋の名前は
「うさかめ部屋」

「うさかめ研究所
研究所?
ちょっとわくわくする感じの
ネーミング(笑)

様々な表札が集められてましたが、
選ばれたのは

超昔ながらの
THE表札!
って感じ。

そうねー、
あの場所にはこのタイプが
しっくりくるよね。

どこに表札を付けるか。
あちこちに合わせてみる三人。

ピンポンが邪魔で
「これ要らないんじゃない?
鳴らないでしょ?」
と言い出す草なぎ剛。

それ、使ってましたよね?
ゴロさん来た時とか鳴らしてなかった?
試しに押してみると
ちゃんと鳴る(笑)。

それでも邪魔なので
びりっと剝がしちゃう(笑)。
躊躇なし!

そして草なぎ剛は
表札の文字も自分たちで書こうよ!
と言ってます。
ともちゃんちょっと難色。
(分かるー笑)

あの表札には文字数多いけど
どうなるの?
表札長くなる?

また楽しみが増えましたね!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[14回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]