忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
草なぎ剛のブーツ愛が激しくて
堪りませんな!(笑)

茶芯につよぽん大興奮!
最近買ったブーツを大紹介します!


茶芯ブーツに
黒は黒のままでいろ!
と苦言を呈したり、
でもやっぱり好きと言ったり、
愛ゆえの揺れが(笑)。

とは言え
やっぱり
「黒は黒のままで!」
の気持ちが強いようでして、
当然
茶は茶のままで!
なので
茶色のブーツ購入しておりますのね。

そのブーツ
ちょっとシャフトが細い。
ここが問題。

脱ぎ着しずらい~!
大失敗!!(笑)

あぁあーどうすんのー?
なんて思いましたら、

でも大好き!!

無問題(笑)。

シャフトの細さだって
ブーツ愛が勝つ!

最後の最後に登場の
購入したばかりのエンジニアブーツ!

こちらは
草なぎブーツコレクションの中で劣勢(笑)の
茶芯ブーツの強力な助っ人!
(まさかブーツが戦っていたとは・笑)

箱から出てきたのは
なんとも美しい1足。

草なぎ剛の口からは
「やべえ!」
「いいね~」しか出てこなくなる(笑)。
表情も真剣よ。


お買い物で大満足の草なぎ剛を見てるだけで、
こちらも大満足!
いい買い物したわ
ほんとそれ~!
他人(いや身内気分だけど)の買い物で
こんなに満足感得られるなんて(笑)。
 

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

PR
ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛の
お料理ですよ〜!


【料理】圧力鍋で超簡単!
トロトロ♪豚の角煮を作ってみた!!

味付けは
ヤマサ昆布つゆだけ!
超簡単じゃないのー。

後はネギと生姜を入れて
圧力鍋で煮るだけ〜。

15分?!

煮込んでる15分間は
クルミさんと草なぎ剛の
マッタ〜リタイム。

そうかぁ、
圧力鍋だと
15分で出来ちゃうのね?
流石だわ。凄いわぁ!
なんて思ったら、
開けてビックリまだ固い(笑)。
初めての圧力鍋ですからね、
そんな事もありますわね。

で、結局45分程煮込む。
と、
トロっトロの角煮の出来上がり〜。

橋で掴めないほどですのよ。
トロットロで飴色になった角煮。
そうそう、これが角煮!

そして
別に準備したゆで卵は、
せっかくだから(?笑)3個。
意味ありげに挟み込まれた
ネギを切るスローモーション(笑)。
楽しい。


これは
ホントに超簡単!
鳥桃にもできそう!
圧力鍋持ってないけど(笑)。
買おうかな?



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[27回]

ブログパーツ
草なぎさんにようこそ(笑)。

草なぎ剛がユーチューブをうpしてくれてます。
【激レア】
最近買ったクロムハーツ
東京20周年記念スカジャンを紹介します!!


草なぎ剛が最近買ったもの自慢(笑)。

クロムハーツのスカジャン。
確か「ななにー」の時に着てたかな?
腕の刺繍がゴウジャス。

でも草なぎ剛的には
背中に入ってる唇の刺繍は
あんま好きじゃない(笑)。

この率直な感じ。(笑)

「好きじゃない」と言っても、
なんか嫌な感じがしないのが
草なぎ剛なんです(笑)。


そして
リバーシブルの
ベルベット(別珍!)の側を内側にして着る時、
中の服の袖がめくれ上がっちゃうという話。
だから着る時には中に着る服の袖口を掴んでから
袖を通すの(笑)。
分かるわー。
そうなるよねー。
クロムハーツの超高価ジャケットでも、
話の内容が庶民にも共通(笑)。

最終的には
買ったばかりの箱に入ったままの
ブーツの話をする予定が、
そこまで辿り着けず、
これまで愛用してるエンジニアブーツの話で時間切れ。
フェードアウト(笑)。

黒いブーツが
経年変化で茶色になっちゃう話を、
熱く暑く語る草なぎ剛。
黒を買ったんだから、
黒でいいじゃん(笑)。
そんな草なぎ剛の話が面白いよー!



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[36回]

ブログパーツ

草なぎ剛のユーチューブを見て、
楽しい気分で行きましょう~!!

草なぎ剛の春コーデ、
いったいどうなるの?!

この春に着たい!
130年前のデニムジャケットを紹介します!
【つよぽんの春コーデ紹介2020】
★前編
春に着たい!
大戦モデルジーンズ&Gジャンを大紹介!
【つよぽんの春コーデ2020】
★後編

この春はこれを着るーー!!
って
テンション高く紹介する
130年前のデニムジャケット。

しかし、
説明してるうちに
どんどんこの希少性に
勿体なさを感じ始める草なぎ剛(笑)。

着るーー!!
から
どうしようかなーーー
になり、
やっぱり着ないと思う(笑)。
と。

この貴重なデニムジャケットが
「はっぴょう会」で展示されてるのを見るのを
楽しみにしますよ。
(すっかり行ける気・笑)

ヴィンテージデニムの話に
夢中の草なぎ剛。
対戦モデルの重ね履きも、
スゴイデショ!!
と脱いで見せる(笑)。

スゴイよ!スゴイよ!
その脱いでる姿がスゴイよーー!(笑)
なんか可愛いーーー!(笑)

ホンモノヴィンテージを着る事は、
精神性の世界。
なんだかわかる気がするよ。

そして、
この春何を着るのか
結局決まらない(笑)。

そんな草なぎ剛が
愛しくてたまんないよー!!

後ろでワンワンしてるクルミさんも
激可愛いのよ!



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[37回]

ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛
チャンネル登録者数
100万人突破
おめでとう〜!!!!!

コツコツと動画をうpし続けて、
ついに100万人!

嬉しいねぇー!

1週間ほど前に
エガチャンネル開始で、
チャンネル登録者を増やすために
草なぎ剛を呼んだりしない、
100万人超えたら初めて
草なぎ剛とユーチューブで共演だー!
なんて言ってて、

そこから怒涛の勢い!

ひ?
ひょとして草なぎ剛より先にー?!
なんて勢いだったんですけども、
なんとなんと

エガちゃんと
草なぎ剛と二人一緒に
100万人突破!

おめでどう!

さて、
二人はユーチューブで
どんな共演を見せてくれるのか?


草なぎ剛は
欽ちゃんとの番組の収録が終わった後に
早速100万人突破のコメントを
ツイッターにもうpしてくれて、
その後
ユーチューブもうp!

ニクニクワイワイの日だから
「お肉を食べに行く!」
って言ってたので、
100万人突破記念の
美味しいお肉が食べられたね。

プランクに挑戦みたいな
地味に(笑)辛そうなのも面白い〜。

【新しい地図×ローラ】どれだけ耐えられるか!?
4人で耐久対決をしたよ!
→★
慎吾くんもっと頑張ってーー(笑)。

これからも
ユーチューブ楽しみにしてるよ!



義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[16回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]