忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6 7
夏休みシーズン到来~!

気持ちだけでも楽しく!
草なぎ剛と一緒に
キャンプ気分を味わおう~!!
って事でYouTubeうp

【ソロキャンプ】草彅剛とクルミのキャンプ始めました!

8月11日(月)~8月16日(日)まで
7夜連続公開だそうです。
嬉しいね~。

キャンプ場へ向かう草なぎ剛と、
その横をトコトコ歩くくるみちゃん。
その姿だけでほのぼの(笑)。

緑が濃くて、小川も流れてて
瑞々しい森の香りまでしてくるような。
いいねいいねー!
キャンプいいねー!

草なぎ剛と自然って
とってもピッタリとくる。

ゆったりのんびりの姿が
見てて心地いいの。
ハンモックに揺られてるとか、
緑の中を歩いてるだけでも。

本人は港区大好きの超都会派だけど(笑)。

買ったまま使ってなかったテントも
ようやく日の目を見る。
最近のテントってホント良く出来てる。
無駄がない!
って草なぎ剛と一緒になって感動する(笑)。
テントを張ってる草なぎ剛の邪魔する
くるみちゃんもカワイイね~!

張り終えたテントの中で
ご満悦の草なぎ剛。
お腹の上にくるみちゃんを乗せて
抱きしめるのが、
ああああああーーー
くるみちゃん羨ましいーーー(笑)。

そして
草なぎ剛のTシャツが
素敵サイズなので
腹チラリ(笑)。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[29回]

PR
ブログパーツ
ユーチューバー草なぎ剛が
動画うpしてくれてますが、

何故か今の時期に
革ジャン!

ちょっと前にも
熊ジャンの話題もあったしね。

草なぎ剛に
季節感は不要でございます!
年中好きなファッションについて
思う存分語っていただきましょう~!!


本邦初公開!草彅剛大好物
「ジョンソン・ブロスの革ジャン」2種類を大紹介します!


この革ジャンの魅力は
何といってもポッケ!!?(笑)

ボールチェーン付きのポッケに
内ポケットもあるよーと説明してると

ポッケの中から
アルトゥロ・ウイの時の入館パスが出てきたり、

怪しげな軟膏(?笑)が出てきたり。
メイクさんがわざわざ調合してくれたらしいのに、
ポッケに入れっぱなしで、
「全然使ってねーや!」って(笑)。

私物革ジャン紹介も楽しいけど、
革ジャンのポッケ内紹介も楽しい~!

100着越えの革ジャンのポッケを全部見てみたら
何がでてくるのやら(笑)。

好きな物に関して
嬉しそうに語る草なぎ剛大好きだよ!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団






拍手[35回]

ブログパーツ
エガちゃんのお誕生日に
シークレットゲストがっ!

ってーのはツイッターのTLに
流れてたし
草なぎ剛がついに登場かも?!
 
とは思ったりしてましたが。

シークレットゲストが大熊さんで、
その上「なぎスケ」がVTRで登場~!

そこまで知ってから
youtube「エガちゃんねる」を見る(笑)。
相変わらず遅いです(笑)。

大熊さんフリー初仕事が
ブリーフなのね(笑)。

遠隔とはいえ
同じ画面の中に
なぎスケとエガちゃんと
大熊アナが写ってるって

感慨深いねぇ。
「ぷっすま」 だよね。
 
お誕生日祝い且つ苦情(笑)
を語りだすなぎスケ。
そして
キャンプ企画は白紙へ(笑)。


今後の「なぎスケ!」への
エガちゃん、大熊さんの出演
楽しみにしてますよ。


エガちゃん
64歳(!)のお誕生日おめでとう~(笑)
健康でいてね!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ

NAKAMAtoMEETING千葉公演が
再び延期となりましたね。

待ちますよ〜。
安心して開催できる時期がやって来るまで、
待ちます!
その為に、
しっかり健康管理して、
健康でいなければね。


さて、
鳥桃は今日も草なぎ剛とクルミちゃんに
癒されております。
ありがと〜!


【クルミ感謝デー!】
フレンチブルがたくさん集まるカフェに行ってみた!


この日1日でクルミちゃんへの接待4軒目?!
最後にやってきたのはカフェ。


フレンチブル仲間が集まるお店なので、
さぞや大喜び?と思ったら、

もう
帰りたいーーー
なクルミちゃん(笑)。

人見知りちゃんなのね。
興味津々でクルミちゃんに寄って来るお友達にも、
視線を合わせず、

草なぎ剛に
抱っこーーーー!!!

と訴える。

それに直ぐに応える草なぎ剛(笑)。
抱っこされて
安心安心なクルミちゃん。
可愛いわぁ。

4軒目で流石にクルミちゃんも
疲れてきたのかな?
ちょっとご機嫌ナナメかも?
お疲れ様でした〜。

最近もクルミちゃんは剛パパと
いっぱい一緒に居られる時間が持ててるかな?
羨ましいよ〜(笑)。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[33回]

ブログパーツ

草なぎ剛のSNS頼みの日々です(笑)。
とにかく
草なぎ剛のSNSを見て
心の平穏を得ております。
ありがとう。

前回のツイッターで
草なぎ剛がクルミちゃんに
チューチューしてると思ったら、

今度は
クルミちゃんが
草なぎ剛の腕にチューチューしておりまして、
これがまた
たいそう可愛らしくて

もう
至上の安寧を得られるという感じ。
いや、まじで(笑)。

心の底から
安心して、信頼して
チューチューなんですよ。

あぁ、
今この草なぎ剛とクルミちゃんの
安寧の図が
どれほど鳥桃の心を癒してくれることか!
世界中に広めたい(笑)。

そして
ユ―チューバ―草なぎ剛
チャンネル登録100万人突破記念の
金色ピッカピカの盾
が届きまして
おめでとう~!!

嬉しいね~!
草なぎ剛が嬉しそうで
ピッカピカの1年生で(笑)、

そんな記念のピッカピカの盾に
映り込んでるカメラさんも
おめでとう!
凄い記念だよ!(笑)

草なぎ剛が
間違いなく鳥桃の心の栄養
免疫力UP!!
 


義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]