忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

X-MEN会議(笑)面白かったです。

特殊技能と、
更には特殊身体(美!)をお持ちの方々のお話。


かなり若手の皆さん、
けっこう真面目トークモードでしたよね。
(SMAPと仲里依紗ちゃん除く・笑)


師匠の話が可笑しくて笑いましたよ!
師匠最高!



で、
「相手の役柄を好きになってしまった事がある?」の質問に、

「僕は広末涼子さんと竹内結子さんを
好きになってしまった事があります。」と草なぎ剛。


病魔に侵され病院のベッドに横たわる
広末涼子ちゃんとのキスシーンで

『やべぇ!好きになっちった!』って。
声のトーンが低くて
まるで楽しんごの東幹久モノマネの様(笑)。

そして竹内結子ちゃんとの病室のキスシーンでも
「好きになっちゃった!」って。


完全に二人の方に向き直って、

「TVとか関係なく、

マジでマジで好きでした!」

しかし、その草なぎ剛の気持ちを押し止めたのは
慎吾くんの「仕事なんだから」という言葉。


しかし、慎吾くんのこの制止は
どこから現れたものなのか?
ひょっとすると、

「自分以外を見てる草なぎ剛への嫉妬」(笑)。
(あるね!)



「掛け違えてたら、アタックしてた」と宣言する
草なぎ剛。

一体何の掛け違いなんだか(笑)。



好き好き大好き!を連呼の草なぎ剛。
番組中に告白?

のように見えるけど

過去の事実なので、告知て事でしょうか(笑)。

竹内結子ちゃんを好きだという慎吾くんに「ダメだよ!」と立ちはだかる剛くんはまるで小学生(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

>りょうママさん
見られましたかー告知(笑)剛。
あんなに可愛い剛くんに すぐ隣で、
「好きでした!」なんて言われたらーーー!
過去の事とはいえ、ドキドキですわよ!
いいな、いいなーー広末さんと、竹内さんーー!!
羨ましいやらジェラシーやら。
複雑ーー!

拍手[47回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]