忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
10月10日NHKで放送された
『プロフェッョナル 仕事の流儀』
~SMAP 挑み続ける5人のすべて~


この番組は、
今までとは違った角度からのSMAPが
観られたんじゃないでしょうか。


噂に聞いていた

「SMAP5人揃った撮影現場は

誰も話しをせず静か


その静けさを感じる事が出来ました。


ピーーーン
とした静けさ。


本番前は、殆ど話さないという
中居くん。

前髪をピンで留めてて 可愛いんだけど、
その寡黙な姿は 

ちょっと怖いかも・・・
怖カッコイイ。



相対して
木村さんは いつでもスタッフと談笑していたり。

これで木村さんも無言だと、
周りは相当怖いよね。


ステージの演出などを担当している慎吾くんも
ピリッとしている感じでしょうか。

その上二人と下一人に挟まれた
中間管理職 稲垣さんと、
ムードメーカー 草なぎ剛。
(自分で言ってるところが 可愛いよ)



やっぱり草なぎ剛は
ほんわりとしたオーラに包まれていて
とっても良い緩衝材になっているんでしょう。


バランスボールでボヨンボヨンしてる
草なぎ剛を観てるだけで 和む(笑)。



SMAPってほんとに

奇跡的組合せ のグループなんですよね。




20年間をトップで走り続け
非常識を常識に変え、
努力を重ねてきた彼らに

「俺ら そんな

たいした事してない
ですよ」
って言われたら、

「は、はぁーそうですか。」って
何も言えなくなる。


あなたたちが そう言うなら、

じゃぁ

たいした事って何だろう?
と、途方にくれてしまう。

あまりにも
私とは 「たいした事スケール」が
違ってる訳ですね。


そしてSMAPは
これから たいした事をやってくれるんでしょう。

それは、
とんでもなく凄くて楽しい事なんでしょう!

やっぱりSMAPって

最高ー!!(叫)

5人それぞれのポートレートが画面に映し出された時の、剛くんのポートレートの表情が激好きッ!!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きました。読んでみてくださいね。

>しみちゃんさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
「プロフェッョナル」良かったですねー、
見ごたえたっぷりでした。
個性的な5人が、
最大限にそれぞれの個性を活かしてるグループ。
もう年齢関係なく 「尊敬!」ですね。
「これからもずっと応援して行こう」って気持ちが
益々強くなりますね!

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]