忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
2004年6月28日のスマスマ。
(DVD整理はまだまだ続くー)

その年の1月に行われた
お台場マラソンの勝者 稲垣さんに与えられた
「魔法のつえ」。

この「つえ」を使うと、他のSMAPメンバーに
自分の希望を叶えてもらう事ができるという
大変素晴らしい物。

そして稲垣さんは
「僕に合うワインを買ってきて!」
とお願いする。


そして中居・木村・草なぎ・香取が
ワインを買いに行った場所

それは

PARIS!
稲垣さん衝撃!


凱旋門前に登場の4人。

パリ経験済みの木村・香取チームが、
初体験の中居・草なぎチームの
凱旋門前に到着した時の様子を真似する。

「顔が凄かったよ!口大きく開けちゃってて!」と爆笑。
そして証拠VTR。
車の中から凱旋門を見上げ 
口をあんぐりしてる中居・草なぎの二人。


「やっぱりゴローに合うワインは
パリじゃなきゃ!」
って事で 4人のお買い物が始まります。


そしてその頃
東京の稲垣さんは、他のメンバーの行動も知らずに
雷門の前でゴロ純コント収録。
(この辺 ちゃんと門で合わせて来るあたり、いいねぇ!)


パリのワインショップで

適当に(笑)薦められたワインを購入。
(ゴロさんの生まれ年のワインもあったよ)


買ったらやっぱり、
本当にゴローに合うかどうか飲んで見なきゃ
判んないよね?

って事で試飲開始。

セーヌ川の船上で食事&ワイン。
トリフ専門店で食事&ワイン。
エッフェル塔のライティングを見ながら
ワインで乾杯。
(その頃ゴロさんは東京タワーでゴロ純ロケ)


終始ほろ酔いで、ご機嫌な4人。
そしてゴロさん用に購入したワインは
試飲で全て空!


「僕のワインは?!」と焦る稲垣さんに、
「ちゃんと買ってきましたよ」

と出されたワインは、

東京の下町に古くからある酒屋さんで購入の
普通ーーーのワイン。


「えーーーー!何でパリまで行ったのに、
このワインなのぉーー!」と嘆く稲垣さん。


しかし、
楽屋に戻ると
ちゃんとパリで買ったワインが用意されていて、
稲垣さん1人、
生まれ年のワインを堪能するのでしたー。


――END――



4人でパリに行ってたなんて、
こんな事すっかり忘れてました。
ゴロさんには申し訳ないですが、
兎に角パリの4人が楽しそう!

はしゃいでメリーゴーランドに乗る
中居・草なぎ・香取と、
それを撮影する木村さん。
木村さんのテンションが高い!
「正広ーー!こっち向け正広ー!!」
「ひろちゃん、ひろちゃん~、こっち向いて~!」
とか叫んでましたよ、それもひろちゃんのお母さん風。
それを中居さんが恥ずかしそうにしてるの(笑)。

VTRを見てたゴロさんが
「みんな本気で酔ってるでしょ!」って言ってましたが、
楽しそうなヨッパライ4人(笑)。


なんだかSMAPの修学旅行みたい。
また是非
今度は5人で旅行してください!

「いいとも」出演の3人が揃ってパリへ。火曜いいとも終わりで出発?木曜戻りって事?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN


>拍手コメントくださった Siさん、2さん、tさん、Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。


>Siさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
この時のSMAPさん ほんと楽しそうですよー。
DVD整理は、掘り出し物やお宝がザクザクです(嬉)。
DVD見るのはとっても楽しい作業なんですが、
他の事が全くSTOPしてしまって困ります(笑)。
ついつい昔のDVDに見入ってしまって、
ご飯の時間が遅くなったり・・・。
ごめんねMY家族って感じです。
またのコメントお待ちしてますねー。

>2さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そうです!「ひろちゃん~!」って呼んでました木村さん。
中居くんが非常に恥ずかしがってる印象だったので、
「中居」とは呼んでないな。という印象だったんですが、
私の記憶力ってほんと頼りないー。
木村くんが中居くんの事を「ひろちゃん」って呼ぶと、
中居くんはいつも恥ずかしそうになりますよね。
その姿が可愛くって!
またコメントして下さいね、お待ちしてます!

>tさん
お久しぶりです、お元気でしたか?
そうなんです、木村くんは「ひろちゃん!」って呼んでました。
そして呼び方も ひろちゃんのお母さん風(笑)。
私の大雑把ぶりがバレバレですね。(反省)
「ひろちゃん、こっち向いて!」って
中居くんの姿を一生懸命撮影してる木村さんが、
なんか可愛いんです。
こういう2Topの絡みを見ると幸せになりますねー。
やっぱりSMAPメンバーって絶妙な組み合わせです!
またコメントお待ちしてますねー。

>Cさん
見られましたか、パリの4人!
楽しそうですよね~。
剛くんはガイドブック担当だったようで、
殆ど話してませんでしたが、楽しそうな様子が伝わりましたよね。
皆に シャツをインされて、
「仮面ライダー」ポーズとかさせられちゃったり(笑)。
でも やっぱりSMAPメンバーのトークは楽しい!
SMAPトークがいっぱい見たいですね。

拍手[34回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]