忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の『ぷっすま』ゲストは
香取慎吾!
もこちゃんと加藤夏希ちゃんも。

オープニングから香取慎吾に
立ち位置についてのダメだしを受ける
草なぎ剛とユースケさんのMCコンビ。
本日はダメだしが沢山です(笑)。


いつもとはちょっと違う雰囲気。
緊張というか、
なんかソワソワした感じが。

だって、なぎスケコンビだけじゃなく
もこちゃんも なんかソワソワだし(笑)。


さて、
香取慎吾の我流グルメ。
マヨネーズメニューで攻めてきます。

1.しめ鯖xマヨネーズ
2.そーめんxマヨネーズ
3.冷やし中華xマヨネーズ

草なぎ剛は香取慎吾を完全に疑ってる(笑)。
背筋をピンと伸ばして、腕組みして、
ちょっと上からの目を細めた感じの目線。

「絶対慎吾には騙されないぞ!」って
気迫感じますけど。

慎吾くんが
「しめ鯖xマヨネーズは日本酒を飲みながら食べる」
と言うと すかさず草なぎ剛は
「日本酒なんか飲まないじゃん!ビールでしょ、ビールビール!
ビールにポテトフライとか簡単な物が好きなんだよ、
ジャンクとかね!」

『俺(草なぎ剛)は

こいつ(香取慎吾)の事を

よーく知っている!』アピール(笑)。

それを うるさそうに顔をしかめて聞いている香取慎吾。


これだけ香取慎吾通をアピールしてるのに、

「最近草なぎ剛の変わった点は?」の
我流グルメとは全く無関係な質問に、

「草なぎ剛はここ1ヶ月位で、
やっとTVの録画が出来るようになった。
今までは見たい番組があると走って帰ってた。」と。
いやぁ、なんか有りそうで笑える。
草なぎ剛、地デジ大使だけど昭和の人(笑)。

そんなエピソードを披露してくれた香取慎吾に対し、
「じゃあ、香取慎吾が最近変わった点は?」
の質問に草なぎ剛、
「変わった点?・・・・・変わった所別に無いよねぇ。
全然変わってないよね。」で終了。

「俺が草なぎ剛について 録画の事とか
ちゃんと最近の事として話を作ってしゃべってるんだから、
お前も何か作れ!」
(あの・・録画見直したら「お前も何か作れ!」なんて慎吾くん言ってませんね。
ま、ニュアンスって事で・・
こんな記憶力でごめんなさい)

全くもって御もっともな指摘(笑)。


そして我流グルメは結局
慎吾くんに全員騙されてるし。


ダメだししたくなる番組『ぷっすま』
そこが魅力(笑)。

慎剛コンビ 好きだわー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手[38回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]