忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日DVDを整理していて出てきたのは、
「ホテルビーナス」公開の頃の草なぎ剛。


胸板が素敵な草なぎ剛を作ってくれたのは
この「ホテルビーナス」と
タカハタ秀太監督。

この頃の『チョナン カン』は
毎回「ホテル ビーナス」の映像がちょっとづつ公開されて
楽しみだったなーと思い出し、

久々「ホテルビーナス」DVDのメイキングを見てみました。

メイキングには
草なぎ剛が撮影の合間にスタッフと一緒に腕立てをする姿だったり、
一人で小道具のトランクで筋トレする姿だったりが映ってます。

そして草なぎ剛の胸板
たっぷり映ってます!
(草なぎ剛の胸板に相当弱い私・笑)



この作品は
モスクワ国際映画祭で新人監督部門の作品賞受賞しています。

映画祭には草なぎ剛と共に
慎吾くんと稲垣さんも来てくれたんだよね。
その様子もメイキングに入ってました。


授賞式はタカハタ監督のみ参加で、
帰路の途中のバーみたいな所で休息中に
受賞の連絡を受けた草なぎ剛の嬉しそうな様子も映ってます。

この場面は 急遽撮影したみたいな感じで、
カメラレンズが曇って 草なぎ剛の顔が半分ピンボケっぽい(笑)。
その辺も、全くの予想外の受賞って感じが出てますね。


また
タカハタ秀太監督と 素敵な映画を作って下さい。


チョナンも再開してくれるといいなー。


←この サウンドトラックも凄くイイですよ!
                    思いっきり浸れます「ホテルビーナス」ワールドに。


でもヘアスタイルは短髪の剛くんが好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメント下さった Rさん
何時もありがとうございます。
続き読んで下さいね

>Rさん
お久しぶりですー。
暑い毎日でも剛くん鑑賞しながら 楽しく頑張ってますよ。
Rさんのお悩み 分かります。
私も昔のSMAPCDやDVDなんかを買おうと思う時
悩みますもんね。
「ホテル ビーナス」のCDは私も 結構後になってから買ったんです。
購入についてはこちらに書いてありました→
SMAPの昔のCDは殆ど中古で揃えました。だって 殆どが1円!
嬉しいような、悲しいような・・・って感じですが、
お財布と相談するとね(笑)。
そして環境にも優しいリサイクル!
状態もそんなに悪くないので 結構いいですよ。

拍手[31回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]