忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
やっと通常生活に戻りました。
携帯からのUPは 私にはとっても辛いー。
スマホは 結構使いやすいのかしら?
とちょっと真剣に考えたり。
(考えただけ)


さてさて、そんなことより昨夜のスマスマです。

ダメ男SMAP!
(↑これじゃ誤解を招く?いや、合ってる?)

草なぎ剛はダメ男か?
の質問に
「ダメそうだねぇー」と言う慎吾くん
草なぎ剛の事なら何でも知ってる風。

そして一瞬見つめ合う慎剛。
(この感じ素晴らしいです!)



「こんな時どーする?」って事で
マニアック度の高い草なぎさんへ質問です。

大切なジーンズにワインこぼされちゃったら?


草なぎ剛は
「んーーーー、やぱっり怒っちゃうかなー」なんてにこやかに応えてますが、
なんて言うの?と聞かれると

『お前 何こぼしてんだよ!』
とさっきまでのにこやかさは無し!
けっこうマジ!(笑)

中居くんからは「カッケー」の声。

さて、それじゃあもうちょっとエスカレートして、
その汚れたジーンズをドラム式洗濯機に突っ込むとどうなるか?
木村さん いい質問です(笑)。
『お前 何洗ってんだよ!』
またしても別人格草なぎ登場。

じゃあ ゴシゴシと擦っちゃったら?
慎吾くんからの質問「つよぽんだったら何て言う?」

『お前 何こすってんだよ!』

全て同じパターンなのに、
皆 別人格草なぎ剛に
言わせたい
んですよ。(笑)


私も言わせたい!
何時もの ほんわりとした笑顔とのギャップが
た・堪らん!
いつかきっと剛くんお気に入りのジーンズを
ドラム式洗濯機に放り込んでやる!(無理)


オンナ言葉を無理に話そうとする剛くんも可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった Cさん
いつもありがとうございます。
続き読んでくださいね。

>Cさん
「洗いたい!衛生的に、、」←に笑ってしまいました!
分かります分かります!(笑)
もう剛ファンは あの声で怒られたくて、
ジーンズを洗濯機に放り込みたくてしょうがない人多数。
昔、剛くんのお気に入りのジーンズを爆破するってドッキリが
天声慎吾(?)であったと思うんですが、
爆破より洗濯機に放り込む方が現実的でいいかも?
いや、いかんいかん またドッキリなんて!
中居くん辺りが企画しないように、見張ってもらわないと。

拍手[51回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]