忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ほんとは「黄泉がえり」の時の 「情熱大陸」を探してたんですが、
整理されていないDVDの山の中から 探し出す事ができず。

それで見つけたのが「ホテル・ビーナス」の頃の
チョナン・カンや初日舞台挨拶なんかが 詰まったDVD。


2004年ですかぁ。
草なぎ剛29歳。


「ホテル・ビーナス」はフジテレビ製作なので、
この頃の「チョナン・カン」は 毎週「ホテル・ビーナス」特集。

毎週 ちょっとづつ出てくる映像にワクワクしてました。


あの 鍛えられた剛くんのボディーを見た時には、
夜中一人で 悲鳴上げましたよ。


フジテレビ 「EZ TV」(こんなタイトルだったと思う 夜の情報番組)に
生出演した時の映像が有って、

凄く緊張してる剛くんの姿。
「『いいとも』とは違いますから。」と。

役者草なぎ剛を語る みたいな内容で、
色んな方からのコメントの中で

つか こうへいさん は
「草なぎ剛は天才です。
腹の中に魔物を飼ってる感じがするんです。

彼は 高倉健 になれる役者だと思います。
高倉健 になって欲しいです。」
と おっしゃってました。

子供の頃 子供店長並みに
高倉健さんの仁侠映画好きだった私には、
この つかさんのお言葉 最高です!

やっぱり剛くんの 「任侠ヘルパー」は
やるべくしてやった作品なんでしょう。
何か運命ーーって感じ。


高倉健さんと言えば、

山田洋次監督が「武士の一分」の時に
「最初に木村くんに会った時の印象が
高倉健に会った時と同じだった。」
と 言われていた様な。
(記憶違いだったら ごめんなさい)


高倉健さんと比較されるという事が
俳優として どんなに凄い事か。



役者として成長し続けている草なぎ剛を
強く感じるDVDでした。

DVD整理しろー!


剛くんの『情熱大陸』捜索しろー!

拍手[2回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]