忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『ぷっすま』 草なぎ剛は、

ビジュアル 「任侠ヘルパー」彦一系で
表情が締まっております。

しかし 中身はナチュラル草なぎ そのまま。

ゲストの相葉くん村上くんに
「会ったことあったっけ?」とノッケから。

この人本気かも・・と思わせてしまうところが、凄い。


ギリギリ トラックプール での草なぎさん、
なんかねぇ、美しいんです。
子供用のビニールのトラックから顔を出してる姿なのに、

美しい。

うつむき加減の表情がたまりませんよ。

そうかと思えば、
風船を割って 相葉くんをビビらせて
超嬉しそうな顔してたり。


眠そうに お目目をこする草なぎですが、
次のエロ水着コーナーで 盛り上がってます。

男子4人、エロ紳士協定を結びますが、
草なぎ「なんかねー、他の人に渡したくないの!」発言です。

おまけに 穴から覗く せくすぃーなお尻に、
「僕、一回寝てきまーーす」と手を上げ、スタジオを出て行こうと。
寝不足草なぎには せくすぃー過ぎたのだとかー。


結局 剛くんがブロックを崩し 罰ゲーム。
エレキマンの電流の餌食となる。
すっごく痛そうー! 


最近ぷっすまでブームの アルパカ登場。
きなこちゃん。
もう きなこちゃんでいいじゃないか。

私、あの色の生き物飼ったら(アルパカでなく)
絶対名前は きなこちゃんだ。
決まり!

最後 草なぎ剛が餌を食べさせようとしても、
全く、全く見向きもしないきなこちゃんの姿が 潔し!

あのくらい きっぱりと断らないとね!



そして、半年振りのエガちゃん!!
お久しぶりーー!

ジャージにランドセルと黄色の帽子姿も
草なぎ剛には なぜか似合う。
おめでとう。

坂登りは 剛くん頑張ったけれども、
やっぱり若いもんに 持ってかれましたー。
仕方がないわね。


相葉くん村上くんまた来てね! 

もーーー、楽しかったッ!
『ぷっすま』
3時間SPも 益々楽しみでございます。

拍手[2回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]