忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛がインスタを初めてくれて、

その写真センス
改めてトキメイテおります!

フォロワーも順調に増えて
今現在113千人!

まだ投稿は6枚ですが、

構図とか色合いだとか、
すごくいい雰囲気。

これは、
写真を撮る時に
あーでもないこーでもないと
色々と試行錯誤した結果の
最高の1枚をうpしてるのかな?

それとも
パパッ!チャチャッ!と撮って
ササッとうpしてるのかな?

イメージとしては、
後者のような気もするけども、

いや実は
凝りに凝るタイプだったり?

どっちなのかなー?

そんな想像しながら眺めるのも楽し!


そして写真の中に映り込む、
草なぎ剛の私物感
いつも使ってるソファーや
フレディークッション。
あ、これらは
くるみさんの私物か?(笑)


それらの写真の中でも
異色の輝きを放つ1枚。
ゴロウさんの恥ずかし固め!

これまた
最高のアングル!?(笑)


写真集出してー。
 
 
>拍手コメントくださった方へ
遅くなりました。お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>くらさん
剛くんのインスタ、新たな才能
が発揮されてる感じですね~。
考えてみればファッションセンス
も最高だし、なんたって写る本人
が素敵ですからねぇ。楽しみ増!

>きょうこさん
写真1枚に色んな含みがあって
ずーーーーっと眺めていられま
すね(笑)。これでインスタを
始める人も増えてSNSに大貢献!
どうですか?写真うpしてます?

>村上(光)さん
本格復帰おめでとうございます!
babyちゃんが増えてまたまた
忙しくなりそうですが、鳥桃ブロ
グで息抜きしてくださいね~。
剛くんのインスタで癒される~!

>うららさん
お久しぶりです~!コメント嬉し
いです!年明けからけっこうザワ
ついてるTwitterでしたが、そんな
のは気にせずマイペースで一緒に
楽しく応援して行きましょう!

>お名前の記載のなかった方
慎吾くんの舞台観てきたんですね!
いいないいなー。弾丸日帰りツアー
も楽しい思い出になったかな?
声が出るほどの慎吾くんの足上げ?
wowowを楽しみにしておきます。

拍手[62回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]