忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「罠の戦争」#6
本丸が見えて参りましたー!

警察署長があっけなく
幹事長の存在を匂わせ。
そんな簡単に良いのー?!
と思ってたら、
幹事長もあまり強く口止めしてなかったのね。
何故?
鷲津を甘く見てるから?

そんでもって
やっぱり出てきた
幹事長に指示された裏金の存在。
確かに証拠は無い
けど、その後の鷲津への対応で
間接的に証明できると
一歩も引かない鷲津。
うーん、この対決どうなるのか。

更に幹事長が邪魔でしょうがない
竜崎総理がどう動くのか?
幹事長に対する思いが同じ方向でも、
一致団結とか、そんな感じじゃないし。
敵の敵は今だけ味方
みたいなね(笑)。

そ、し、て、

やっぱり来てしまった鴨井大臣
あまりにも非の打ちどころのない
今までの姿に

来るぞ来るぞ
とは思ってましたがー。
やっぱりそうでしたか。

鴨井大臣の事務所へ乗り込んだ
鷲津の表情がもう、もう
怒りと憎しみに支配されていて
近寄れない感じよ!

鴨井大臣、
あなたは完全に黒?!
なんでしょうか????

ちょっと何か
真っ黒ではない事を
期待してしまう。


気になる事はもう一つ。

蛯沢ぼっちゃん兄の陳情書。
蛍原さんに示されて、
自分が対応したことを
鷲津さんが認めましたねぇ。

えーー?
本当にそうなのー?

自筆文字を本人が認めたんだから
そうなのかー?

会った人の顔や情報を絶対に忘れない!
あの鷲津さんがですよ?
忙しさにまぎれ忘れちゃってた?
えーー?
(あきらめの悪い鳥桃・笑)

自分のミスと知りながら、
ぼっちゃんに真実を伝えられない鷲津。
そうだよね、
あんなに鷲津を信じて
ついて来てくれると決めてくれた
ぼっちゃん。

うぅ、
この関係もこの先どうなるの?!
ワナワナーー!!

鷲津さんの選挙ポスター欲しい(笑)




>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
ポンポン展開が早くて目が離せません。
鷲津さんはあの伏魔殿で戦い勝ち残れ
るんでしょうか?!強敵揃いですぐに
潰されてしまいそうですが、頑張って
立ち向かってー!応援せずにいられない!

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]