忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5
「独身貴族」第一話、
鳥桃としては、かなり好きな感じ!

星野守(草なぎ剛)の

独身謳歌
ぷりもリッチでいい!

そしてその姿が似合ってる!


高級な靴を並べて満足げに眺めてる姿は
草なぎ剛の実生活とリンクしてるのかも。

居候の弟との生活も、
波乱がありそうで楽しそう。

弟進に小言は言うけど、

女性を連れ込んでても案外寛大
でも奥さんはダメなのね。


経営状態が悪い会社のようには
あまり見えないけど、
これから脚本家偽装問題が
どんな事になるのか?

とりあえず切腹は免れたけど、
叔母さんの攻撃は
まだまだしつこそうだし、

現王園嬢とのデートはまだ続くのかな?
表面上だけだけど
あの守社長の優しい表情と物腰には

やっぱり惚れちゃうよね!

来週が待ち遠しい!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
裸体担当は伊藤弟だけじやなく、草なぎ剛もお願いします!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[75回]

PR
ブログパーツ

いよいよ今夜、

「独身貴族」が始まります!

何とか今の所 開始時刻には
TV前に居られそう。


今朝の「めざましテレビ」
に登場した草なぎ剛は、
爽やかカッコイイ‼︎

しかし眠そう(笑)。
自分でもそう言ってるし。

隣に居る伊藤英明氏を
ちょっと見上げる感じの草なぎ剛の視線が
エラク可愛いー!

兄弟役なのに、

何か別の愛を感じる。(笑)


VTRを見ながらも
会話が凄く弾んでる三人。
仲良さそう。


今ではもうすっかり
目に馴染んでいますが、

草なぎ剛が言うように、
最初にこのキャスティングを聞いた時は

見慣れない(笑)三人。

でも、このキャスティングには

大変そそられるんです!!


確かに
このキャスティングした人凄い!
尊敬します!


とにかく鳥桃は
草なぎ剛×伊藤英明に興味津々!

変な兄弟(笑)のやり取りが
一杯見たい!



草なぎ剛の今日の運勢は最悪(笑)
でしたけど
さて初回放送どうなることやら?


楽しみ楽しみーっ‼︎

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の結婚はまだ先かな?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

拍手[56回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]