忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
あぁーーーー
楽しかったですね~!!
NAKAMA to MEETING vol.1.5

かなりシンプルで
余計な物一切なし!
の仕様でしたが、
その分三人に集中できて、
凄く良かった!

三人が登場した途端、
もう泣きそうになっちゃう(笑)。

ステージに立ってる三人を見ると、
この場所に立つべき人たちなんだよーーー
ってのを強く感じるのよ。
だから、
良かった!
またこの場所に帰ってきてくれた!!
って思いが
ブワッーーーと湧きあがっちゃうの。

観客のいない客席に、
最初は寂しさを感じたけど、
だんだんお客さんが見えてくる(笑)。
歓声も聞こえてくる!
(大丈夫か?!笑)

そしてステージ上には
SMAPが見えてくるぅ~~!!

レッツ大納言の初披露曲に
笑っちゃった!
最高だよ三谷さん!
忙しい中、作詞ありがとうございます。

そして草なぎ剛のギター弾き語り。
新曲の歌詞がもうね(泣)。

最近
車に乗ってを走るCMをよく目にする
あの方(直接木村さんて書きなさい・笑)を
想っちゃう。
まだ道の途中。
この道の先が楽しみで仕方ない!!

慎吾くんのソロも良かったね!
ソロライブも今後出来たらいいのにね。
しかし・・・
途中でコートを脱ぐ為に多少着ぶくれ気味・・
つーか、もうパツパツな感じで。
お願い、もうちょっと痩せて
やっぱり
ゴロさんや草なぎ剛よりも
かなり息が上がっちゃってたよねぇ。
ライブでの中居くんの姿を思い出す(笑)。

エンディング近くなって、
テンションが更に上がってくる三人。
「明日もやりたい!」って草なぎ剛。

そうだよね、
本来なら何日も続くはずのライブ。
その日その日で
少しづつ変わってゆくトークや、
ダンスや歌の失敗や(笑)。

また
vol.1.6?!もありそうなので、
それを楽しみに。
まだアーカイブも楽しめるぞ!

半歩でも先に進んで生きましょう!

ありがとう!
アイシテマーース!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>村上(光)さん
楽しかったですね~!色々と苦難
を乗り越えてきた彼らですけど、
そんな事を微塵も感じさせずに楽
しさで一杯!私たちも楽しくついて
行くのみ!こちらこそ宜しく~!

拍手[26回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]