忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2
本日クソショへ行って参りました!

お天気にも恵まれ、
行列日和(笑)。


巨大クソくんがお出迎え。

以前のスマショより
多少ゆったりスペースかな。
動線も一方向なので、
無理なく写真を撮りながら進んでゆく感じ。

ショップの入場時間は列に並んだ順で、
時間は選べませんが、
カフェの時間は30分区切りで選べます。
(フリー入場も多少あるみたい)


しかし!
ショップの入り時間は1時間区切りなので、
その1時間の内、自分が入る時間が
前半なのか後半なのか
しっかり確認してから、
カフェの入り時間を決めましょう〜。

さもないと、
時間に追われる事に〜!
(はい、追われた人です)


カフェエリアで流れてる映像は、
クソショ限定映像。

映画に登場する草なぎ剛の姿の渋さ!
ドスの効いた声!

そして、
クソショについて語る姿は、
ユーチューバー草なぎ剛と同じ、
あの可愛い喋り方。

そのギャップが!(笑)

今回も又草なぎ剛は
マグカップを
おすすめ商品として押してましたよ。

  ←剛の衣装!
 
幻のコーヒー
コピ・ルアクも飲んできました。
ちょっと酸味のある大人の味!
(コーヒーの味はよく分からないけど・笑)

衣装とか、
小道具とか、
色んな見所が細かく沢山あるんだと思いますが、

鳥桃の性格上とりあえず
ざっくり(笑)見てきました。

スマ友さんと
銀座をブラブラして、
美味しいランチに
SMAPの今後の展望について語る。
語る。また語る(笑)
楽しかったよ〜! 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[36回]

PR
ブログパーツ

くるちゃん女優デビュー
おめでとう~!!

竹内結子ちゃんの美しさを
完全食っちゃってるよ!(笑)

なぁんて愛らしいんでしょう~。

竹内結子ちゃんのお膝の上に
トコトコ乗っちゃう
その姿の愛おしさったらもう!

草なぎ剛パパ以上に
デレッとなっちゃう~。


さて、
周回遅れから一向に速度が上がってませんが、
ようやく
「クソ野郎と美しき世界」
オフィシャルブック読んでます。

これは
とんでもない映画ですね!

改めて
そのとんでもなさっぷりに
感激しております(遅い・笑)。

とんでもない域の実験的映画!

クリエイターの皆さんの
熱量とワクワクが伝わって来ます。

こんな豪華メンバーで
こんな大実験ができちゃうって、

ある意味
ユーチューバー草なぎ剛の
巨大メントスコーラ実験に匹敵する?!
(いや、そこ一緒にする?笑)

もちろん監督や、
共演者の皆さんも
この映画に参加できる喜びに溢れてます。




稲垣吾郎
草なぎ剛
香取慎吾
三人のビジュアルの凄さ。

なんちゅー美しさ!
カッコよさ!
アイドルさ!!!

それぞれ独立した3本の映画が、
最後一つになる?
それもミュージカル調なのかな?
クソユニバース?

クリエイティブな脳というのが、
いったいどんな風な映像作品を創り出すのか
想像が及ばない。

「クソ野郎と美しき世界」
益々公開が待ち遠しい!


昨夜偶然
「クソ野郎と美しき世界」のCMを
TVで見たんですよ。

えっ?!
映画のCM?
TVで?!

って思ったら
オフィシャルブックのCM(宝島社)。

映画のCMも
TVで放送してくれたらいいのに~。

スタイリッシュで
画面に引き付けられるようなCMを。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字


拍手[61回]

ブログパーツ

バタバタして
ちょっとSNSから離れてたら
もう周回遅れな感じ(笑)。

ま、情報遅いのはいつもの事なので、
頑張ってついて行きますわ。


「クソ野郎と美しき世界」POP UP SHOP
もオープンして、

内覧会での3人の様子が
ワイドショーでも多少放送されたのかな?

もうWSを見る習慣を失っているので、
そんな情報も
完全取りっぱぐれております(笑)。

香取慎吾はゴロウさんの太陽であるとか、
仲良さ感溢れる三人だったようっすね。

しかしあの
怪しげな(笑)虹色のベーグル、
いったいどんなお味なの?!

あれを食べる為には
相当早くに並ばなければならないようで、
ちょっと手に入れるのは無理そうだなー。

どんな味かな~。
通販してくれないかな~。
通販して~(願)。
1年待ちとかでもいいから~。


慎吾くんのInstagramに
三人が虹色ベーグルをモグモグしてる動画が
うPされてて、
そのアングルが
カメラを覗き込むように撮影されてるんで、

見てると妙な気分

鳥桃(見てる側)を覗き込む三人。
そして
虹色ベーグルモグモグ。

なんだか小動物になった気分だ。

モグモグの三人に
間近から覗き込まれる幸せ(笑)。

深夜で眠いとぼやく草なぎ剛に
覗き込まれる幸せ(笑)。


オフィシャルブックも届いたのに
まだ開けてない!
映画も未完成?ギリ完成?
なのに、
完成してるオフィシャルブックは
いったいどんな内容?!(笑)
楽しみっす~。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字

拍手[44回]

ブログパーツ

新しい地図の映画
『クソ野郎と美しき世界』
情報が色々と出てきて楽しみですわ。


中でも
太田光監督が
草なぎ剛について
「本当にいい歳の取り方をしてますよ。

モニターで見てると本当に渋く、
ちょっと優作を彷彿とさせるようなね表情をしててね、
草なぎの評価もぐんと上がると思う」
と、ラジオで話してくれたっす!!
JUNK 爆笑問題カーボーイ | TBSラジオ
(聴取可能期限:2018年03月02日 16:42まで)

優作ですよ?!
あの松田優作?!!!

かつて
つかこうへいさんが、
草なぎ剛は高倉健になれる男
と評してましたが、

その上に
更に
松田優作が?!!!

これはトンデモナイ俳優って事でしょう!

草なぎ剛の
進化が止まらない!


今回の太田光監督作品は
草なぎ剛が
とことんクソ野郎らしく、
草なぎ剛自身が断りたいと思った程だとか。

いや、どんだけクソなんだ?
(笑)

そのクソ野郎を
草なぎ剛が どう演じるのか。
楽しみで仕方ない。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[45回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]