忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「なぎスケ!」#47

先週の続き
原田龍二さんとプラモデルにハマる。

プラモデルメインのはずですが、
何故か三人共
プロレスのマスク姿。

顔が見えないじゃーん!(笑)

プラモデルの細かいパーツを切り出したりするのに、
視界が狭くて支障が!
ユースケさんなんか、
マスクの上から老眼鏡かけてますから。

そんなにマスクが邪魔なら
外しなさいよ!!
って思うんですけどね。

皆さん外そうとしない。
視界悪いのにそのまま続行。
なんでーーー?!


マスクから覗く
草なぎ剛の唇が
ちょっとセクシーだったりしますけど(笑)。

最初っから最後までマスク姿って!
どうなのよーー(笑)。


マスク着けたまま
雑談やクイズしつつプラモデル作り。

完成にこぎつけましたが、
草なぎ剛のガンダムには
重要な部品が無い?!

本当ならあるはずのビームサーベルが?!

この場所で作ってるだけなのに、
どこ行っちゃったの?

ほらー、
これはマスクで
視界が悪いせいだよー(笑)。

で、
作品タイトルは
「失くしたビームサーベル」


草なぎ剛は、
プラモデル当てクイズの最下位になってしまったので、
罰ゲームとしてプラモデル作りの宿題が。

次回までにその大作プラモデルを作ってきて
って事なんだけど、

「きっとその頃には皆忘れてるよね」と
流そうとしてる(笑)。

果たして
宿題プラモデルはどうなる?!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団


拍手[28回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]