忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「なぎスケ!」放送まで
あと1週間となりました!!

『なぎスケ!』エピソード0 『特典映像』


公開になっております。


暫くぶりに会っても
二人の関係性は出来上がってるので、
特別に盛り上がることなく
普段通り(笑)。

そうは言っても、
この二人が並べば
特別な二人!!

相変わらず
ユースケさんはテキトウ発言連発。
その横で ニコニコな草なぎ剛。

ゆるくて
見どころゼロ(?!)
そんな番組があってもいい

なんてユースケさん言ってますけども、
なければならない!
絶対にあってしかるべき!

あ、いや
見どころゼロだなんて、
思ってませんよ(笑)。

二人が作り出す
リアルなドキュメンタリー的な笑い
楽しみに待ってます!


草なぎ剛は
舞台「アルトゥロ・ウイの興隆」の
渋くてカッコイイ写真をインスタにうp
したかと思えば
クルミちゃんの愛らしさ爆発動画を
ツイッターにうpしてくれるし。

なぜか草なぎ剛に
耳元でニャオニャオささやかれまくる
クルミさんの表情が可愛すぎーー!

草なぎ剛から目が離せないー!

 
義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[43回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]