忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「BALLAD」見て来ました。

2度目です。

前回は わくわくし過ぎで、
見たもの 全く頭に入っておらず(もったいねーー)
感想すら書いてませんが、

今回 かなり落ち着いて見られました。

ほぼ満席。
レディースデーでしたが、
客層は子供っちから ご年配の方まで。
中高生の男子4人組とかね、様々な客層で
とっても嬉しい。


又兵衛草なぎのファーストシーンから カッコイイ!
厳しい武将の表情、たまりません。
馬に乗ってる姿が素敵です。
(すいません 映画の感想じゃないっす)


しかし、ここで逃げた曲者に向かって矢がびゅんびゅん飛んでゆくのに、
その横に居る真一は 突っ立ったまま。
こんな近くを 矢が飛んで行けば
条件反射的に 伏せたりするんじゃ?

ま、いいか。

タイムスリップの あっさりした感じも
特に違和感無いし。

戦国時代の合戦のシーンなど
激しい戦いと、
又兵衛の嗄れた声もいい。


戦いのシーンには緊張感がある。
のだけど、
どうも現代からやって来た家族の のんびりぶりが
水を差しているような。

確かに「俺たちが行っても邪魔になるだけなんだ」かも知れない、
あのお父さんの 話し方のせいなのか、どうなのか・・
なんだか気分が削がれてしまうのでした。


今、凄く
「歌って踊る 草なぎ剛」が見たくなって
『super.modern.artistic.performance』DVDを見ながら書いてますが、
流石に BALLADの感想書きずらいです。
DVDの選択ミス!
ちょっと考えれば判るでしょ!


又兵衛と高虎の一騎打ちのシーンは
2度目でも手に汗握ります。

大沢さんカッコイイ。

剛君が大河に出演の時は是非高虎様も!

全くまとまりのない感想で、申し訳ないです。
またBALLAD見に行くかも!

拍手[3回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]