忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「いきなり黄金伝説 24時間戦国時代生活 本当はここまでやっていたSP」

前回未放送部分が追加されるだけかと思っていたら、


なんと 草なぎ剛本人の感想が追加!!

Good Job! テレ朝!!


「凄い良かったです~。
でもぉ、俺もっと頑張ってたよねぇ。」
と1時間バージョンの放送に ご不満の様子の草なぎ剛。

「『超いい!』になってないんですよね。」

「そこまで期待してました?」とスタッフの声。(ディレクターさんでしょうか)

「あたりまえじゃないですか!
24時間やってるんだから、
超イイ!って思いたいじゃないですか!」

だそうです。

それぞれのポイントで 剛君の感想が入るんですが、

入浴シーン。

「これはねぇ、見ててねぇ・・・辛かったね。」
「だってこれさぁ、こんな風になっちゃったら、
全裸じゃねーか みたいな。」

確かに、全裸・・の様でしたが・・・

私、楽しませて頂きました。
草なぎ殿の
THE健全 全裸!


濱口くんに負けないように肩まで浸かろうとする草なぎに
スタッフから
「放送的にギリな体勢なんで..」と言われ。

「いや、アウトでしょ。」と草なぎ。

もう 放送しちゃいましたから、
ギリでアウトな 入浴シーン!


アンタッチャブル山崎さんが言ってました。
草なぎさんが ここまでやるのは ほんと凄いと思うけど、
これから 芸人は何も断れなくなる」って。

そーーですよね。
SMAP 草なぎ剛が ここまでやったら・・
頑張って下さい 芸人の方々。


剛君、一番辛かったシーンを聞かれて、

「早朝 甲冑を着せられたシーンが一番辛かった。」
と答えておりました。

寝不足で 15キロの甲冑を無理やり着せられちゃうんだもんね。
御苦労さまです。

でも、甲冑を着せられたところから、
表情が いいんです。
カッコいいモードになってましたよ。

口に無理やり昆布を突っ込まれようと、
口をもぐもぐさせながら、敵に囲まれていようと、
素敵!


最後、
縄文時代生活について聞かれて、
「慎吾がやればいいんじゃない。」って!

「話進めていいですか?」のスタッフの質問に

「それはいいんじゃない。」と請け負っちゃってるしーー!


次回『草なぎ剛&香取慎吾 縄文時代編』!!


大丈夫なのかぁーーー?!
見たいけど心配・・

さて、これからスマスマ見ます。

拍手[5回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]