忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「青天を衝け」#21

いよいよ征夷大将軍になった
徳川慶喜草なぎ剛。
「もう殿は遠いお方になってしまわれた」
と嘆いていた篤大夫、

しかし慶喜から
「弟昭武に随行しパリへ行ってくれ」
と直々の命を受ける。
ヒャッホー!(篤大夫)

久々の慶喜と篤大夫の対面。
ヒャッホー!(篤大夫)

そりゃ嬉しいよねー。

その時の慶喜の姿には、
篤大夫かなりビビりましたね。
ナポレオン三世から贈られたという
西洋の軍服に身を包み、
ロングブーツにちょんまげ!

これまた何とも言えない組み合わせなんですけども、
慶喜の写真に残っている通り、
本当にこんな感じだったんだね
とジワジワしちゃう。

慶喜自身も
ちょっと照れ臭そうなの可愛い。

今回は
徳川慶喜草なぎ剛のコスプレ(?)を
存分に楽しむ回!

個人的には
やはり束帯(でいいのかな?)
あの黒の装束の慶喜様の姿が
大層好きでございますー。

これからは洋装が多くなるのでしょうか。
これからのコスプレ(!)も楽しみです。

弟昭武を篤大夫に託して、
慶喜はその先を見据えてるんだよね。
何かもう達観したかのような遠い瞳

日ノ本の激動は続く。


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[18回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]