忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3
「罠の戦争」#3

いよいよ鷲津と犬飼大臣との対決。
って、
まだ3話なのに早くない?!

裏帳簿の謎解きと
ぼっちゃんと蛍原コンビの
ちょっと無理そうな(笑)
犬飼息子の被害者探しが実を結ぶ!!

しかし
鷲津の動きを察知した
犬飼大臣のやり方が酷い

恩知らずの裏切り者呼ばわりで
鷲津の頭から
ワインをドバドバ

やられるままの鷲津・・。
その時の静かな表情!
怒りが静かに広がり
心の隅々まで冷やしているような。

その姿が
決して無様に見える事なく、
美しくさえ見えるー。
シビレルー。

他の議員たちの前で
鷲津の秘書生命を完全に絶ったつもりの
犬飼大臣。

でもその間にも
鷲津の罠が犬飼大臣親子を追い込む!!!
いいぞ!いいぞ!

再起不能のところまで追い詰められた犬飼大臣は、
急に体調異変。
そこで本気で心配しちゃうのが
鷲津の人の良さが出ちゃってます。
犬飼大臣は入院(よくあるやつ)。

犬飼大臣はどうなる?
総理との間に何かありそうだけど、
鷲津息子の件と関わりが??

そしてそして、
選挙に鷲津さん出馬?!!!!
まーーたく想像してなかった方向!
いやーどうなの?
ほんとに出馬するんだったら
一票入れちゃうよ(笑)。




そしてーーー
本日慎吾くんのお誕生日!
おめでとう〜!!
個展もライブも見に行って来ました!
ほんとに楽しませてくれてありがとう〜!!
アイシテマース!
この1年も慎吾くんにとって
素敵な1年でありますように〜。
のんのん!


LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[8回]

PR
ブログパーツ
「罠の戦争」#2

虻川さんとの罠の掛け合い開始!
ですが、
完全に鷲津(草なぎ剛)が一枚上手!

しかし虻川さん相当ひどいですよね。
あのセクハラ・パワハラ体質のまま
仕事を続けてこられたのは
やはり永田町だから・・。

更に鷲津の妻に対してもあの態度って、
ちょっと怖すぎるーー。

実は罠だったわけだけど、
そうじゃなかったら
怖くて警察呼ぶわ!
不法侵入で訴えるわ!
(鷲津妻気分・笑)

坊ちゃんの生卵の理由も
けっこうあっさりと明かされましたけど、
ここからまた新たな何かか出てくるのかな?

後ねー
ちょっと気に掛かるのが
衆議院議員鷹野(小澤征悦) が
なんか匂う
何か事件に絡んでそう〜。

虻川さんの手帳。
手書きって所がポイントですね。
データだったらコピーがある可能性高いけど、
あの手帳はコピーなさそうだし、
取り上げられたらもうお終い。

だけど虻川さん、
まだまだ後引きそう。
ネチネチタイプでしょー?

「あっ!
こんなところに山帽子の木がー!」

ぼっちゃん良い仕事してます!


次週はどなるー?!
何か頭から掛けられてるーー!



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[12回]

ブログパーツ
始まりましたよ!
罠の戦争

展開が早ーーい!
もう1話目から復讐開始です!

息子ちゃんは
どうしてあんな事に?!
もう井川遥母のウルウルの瞳に
こちらもウルウルですよ。

突き落とされたという目撃者がいたはずが
その目撃者は見つからず、
警察の捜査も今一つ・・
そんな時に
裏から手が回され
犬飼大臣から
「あれは事故だったことにしてくれ」と。

表面上は渋々了承した鷲津 亨(草なぎ剛)。
しかし内側では煮えたぎる復讐心がーー!!!

そりゃそうだ!
自分の息子がそんな目にあったら
絶対に黙ってなんていられない!
復讐だ復讐だ!
ぶっ潰すーーー!!

いやー、その気持ち分かる。
分かるよ。
それも、
これまで必死に支えてきた
(自分一人じゃなんにも出来なそうな)
犬飼大臣からの仕打ち!
許せんーーー!!
絶対に許せん!!
そりゃリンゴも潰す(笑)。

復讐ドラマって
その復讐心にどれだけ共感できるか
って所が重要だと思うんですが、
このドラマ
掴みはバッチリ!
あっという間に取り込まれました。

蛍原(小野花梨)さんの受ける
パワハラ・セクハラも
完全にアウトですが
流石に今はこんな事無いんじゃ?
と思いつつ
永田町だから
に妙に納得してしまうのは
何故でしょうね(笑)。

生卵坊ちゃんの目的も何なのか?
まだ謎ですが、ちょっと面白い存在。

取り合えずこの3人のチームは
出来上がりましたが、
ここからまた仲間が増えたり
裏切りがあったりするんでしょうね。

議員さんたちの姿も
あるあるな感じ。

しかし
今回の謝罪会見で
文章を作成したのは鷲津さんなので
鷲津さんが犬飼大臣を裏切った事が
もう発覚してしまうと思うんですけど?

犬飼大臣もこの失言で
さっさと更迭されて当然だと思うけど、
そうはならないのもリアル世界と同じ?

さーて来週の展開どうなるの?

息子ちゃんの事件を
もみ消そうとしてる張本人は誰なのか?

鷲津が犬飼大臣の下で働くことになった
きっかけは何なのか?
色々と気になることがございます。

それにしても
鷲津 亨(草なぎ剛)の仕事っぷりが
カッコよくって惚れます!

あの
めざましTVの番宣で
かみかみ
何言ってるのか分かりませーん」
の人と同一人物とは!(笑)
これはこれで可愛いっすけども(笑)。



LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団










拍手[19回]

ブログパーツ
来た来た来たーーーー!
来年1月期草なぎ剛主演
月曜10時ドラマ
罠の戦争
情報解禁です!!
カンテレ情報こちら→

今回草なぎ剛が演じるのは
議員秘書 鷲津亨(わしづ・とおる)。
それも仕事バリバリー!

<常に冷静沈着、
何があっても感情を表に出さず、
必要があれば誰にでも頭を下げてきた>

ひゃーーーぁぁぁっ!!
もう最高に見た過ぎる
キャラじゃございませんか!

そんで
妻が井川遥さん!
(じぇらしー・笑)

議員の皆さんが
かなりのヘビーでございます。
戦い甲斐がございますわ!

<権力を振りかざして
事件を隠蔽しようとする国会議員へ
壮絶な復讐を仕掛ける!>

やっちゃえ!やっちゃえーー!!
そして
スカーーッ!!
させてください!

カンテレ月曜10時枠は
攻め攻めですからね。
楽しみです!!

もう既に撮影は始まってるらしいし、
草なぎ剛ご本人も
ワナワナしていらっしゃる模様。

月曜10時に
草なぎ剛を見る幸せ。
ワナワナです。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金
日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[19回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]