忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

期間が短かったので、
ちょっと無理かなーなんて思ってたんですが、
スマスマ特別編を見てから、
やっぱり どーしても 『THIS IS IT』が見たくて
昨日 急遽行って来ました。




『THIS IS IT』
見に行って ほんと良かったと思います。

自分でもビックリですが、
映画が始まった途端から
涙が止まらないー。
ポロポロです。


スクリーンを通して見ると、
「もうマイケルは いないんだ」と、
なんだか 余計感じさせられる様な気がしました。

マイケルは 生のステージに立つ人で、
MTVやグラミー賞の場面で TVで見る人、
(結構ワイドショーもTVで見てた・・)

スクリーンで見る人じゃ ない。


映画の中でステージに立つ マイケルの姿は
カッコよくて、優しさにあふれていて、
歌もダンスも最高。

才能に輝いてます。


ここまで完成されてたステージが見られなくなってしまったなんて、
もう マイケルがステージに立つ姿を見られないなんて、
本当に残念。

KING OF POP
マイケル・ジャクソン最高です。
ご冥福をお祈りします。

まだ信じられない!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]