忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 5 7
8 11 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
只今鳥桃ブログ見てる人
とりもものTwitter
(結構無口)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
[08/11 花井]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
てあたりしだい本棚
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48

何年か前、友人がその母を連れて美輪明宏さんの舞台を見に来た時の事。
友人は最初母の分と自分用として 美輪さんのチケットをGET。
しかし母思いの友人、母の友人である私の母(ややこしー)を誘ってくれたのである。

はるばる遠方から、二人の老婆を連れ美輪さんの舞台を見に上京した友。
当然チケットは2枚なので、友人は「1度見たから大丈夫」と私の母へとチケットを譲り、
自分は当日券取得の為 朝から劇場に並んだそうな。
無事 当日券も入手でき 開場後母たちを席に座らせ、自分の席に着こうとすると、
「こちらへどうぞ」と案内の人に前の方へと誘導されたそう。
かなり前の席。(関係者席かも?)

かなり前の席にも関わらず、友人の隣2席は空席のまま開演。
暫くすると、途中から隣の席の人がやって来てようやく席が埋まる。

休憩時間に開場が明るくなった時、その隣の席の方が
「途中から入ってご迷惑をお掛けしました。」
と 謝られたそう。
で、
「僕たち美輪さんの友人で、終演後楽屋へご挨拶に行くので
良かったら一緒に行きませんか?」と誘って頂いたそう。
み・美輪さんの楽屋へーーー!である。

友は終演後の美輪さんにお会いできたそう。
『「メイク落としちゃったので、写真はごめんなさいね~」と言われたので、
証拠になる物が無いのーー!』と友は語っていましたが、
その後 誘って頂いた方へお礼の手紙を出したところ、
美輪さんから サイン入りのお写真が送られて来たとの事。
凄い!

これは絶対 母親思いの友へのご褒美に違いないーー!
と思った出来事。

美輪さんの漢字変換が間違っておりました。失礼致しました。
blogram投票ボタン  

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]