忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2
昨夜は珍しく
早----くに寝てしまったんですが、

今朝Twitter見たら・・

なんか凄く楽しげなことが
あったみたいじゃございませんか~。

慎吾くんの
BOUM!BOUM!BOUM!会場からの
インスタライブ。

なーぜこんな時に限って
早く寝てしまったんだーー。
あぁー。

やっぱりライブはライブで
参加したいもんどす~。

それに
ゴロウさんもTwitterで参加。
草なぎ剛もコメントいっぱい発してたようで、
見てた方たちの盛り上がり具合を
今知る。

この寂しさよ~。

せめて予告してくれたら・・
つーか予告あったのかな?
それすら見逃すタイプなので
何とも言えないですが(笑)。

ここんとこ草なぎ剛不足が
どんどん身に染みてきてる時期で、
この見逃しは
なんか・・くる。

この動画は24時間は見られるのね?
今頃ですが楽しみますわ。

で、
草なぎ剛も 
もっともっと下さいーーーー!!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[50回]

PR
ブログパーツ

月曜10時の
慎吾くんのインスタライブ
見ましたか?!

今までも何度かインスタライブ
してくれてるみたいですが、
鳥桃の場合、いーーっつも
終わってから気づく(笑)。

でも!
今回は予告してくれたおかげで、
何とか見ることができました~!!

月曜10時
SMAPファンにとってベリースペシャルな時間に
インスタライブ~!

ありがとう~!!

10時ちょっと前からスタンバってても、
なかなか始まらない・・。
だんだん不安になってくるのよ、
あれ?鳥桃のスタンバイ方法が
間違ってる?
本当にまだ始まってないの?
SNSに自信がないので
もうソワソワ~(笑)。

で、
15分位?
ようやく始まって
「おぉぉぉぉぉぉぉぉーー
ライブだよね?ライブなんだよね?
スゴイスゴイスゴイーー!!」
妙にドキドキしたりして(笑)。

慎吾くんを映し出す映像は横なのに、
コメントは縦になってて、
コメント送りずらいしー。
いや、これコメントを横に出来るの?
分からんけど、

にしたりにしたり
このままで見る(笑)。


BOUM! BOUM! BOUM!第3期
が始まるんですね。
慎吾くんは
もうすぐ終わっちゃうって思って
寂しくなっちゃうって言ってましたが、

早いねー。
始まる時は、
ずいぶん長い期間やるんだなー
なんて思ってたけど、
アッちゅー間だね。

進化する美術展。
展示されるものも増えたり、
何たって
ライブペインティングで
絵が描かれてゆく様子が見られたり。
第3期には
何てったっけ?AR?
拡張現実?
もうSF世界みたいになってます(笑)。

スマホにアプリを
ダウンロードしなきゃならないようなので、
中居さんにも是非!!(笑)

LIVEは短い時間で終わるのかな?
なんて思ってたら
ガッツリ配信してくれて、
MAXの1時間だったのね?
最後は

ブツッ!!
って切れちゃった(笑)。

皆で乾杯できたしね~。
楽しかったな。

インスタライブ見終わって
ツイート見てたら

「草なぎ剛もコメントしてた!!」

ってーのを見てビックリ。

皆さんの観察力が素晴らしい。
動体視力?(笑)
猛スピードで流れるコメントの中の
草なぎ剛を見つけるなんて~
そしてスクショも!
素晴らしい反射神経
尊敬しかない。

慎吾くんと
草なぎ剛と
LIVE乾杯できたんだ~。
凄い世界になってきたよ。


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[31回]

ブログパーツ

草なぎ剛のインスタがうP!
前回と同じく
小西真奈美ちゃんと二人並んだ構図で、
二人ともほんわりと優しい表情なのよ。

舞台稽古の休憩中?
いい感じだ〜。

もう、犬と飼い主に見える(え?笑)。
仲の良い夫婦にも見える。

今回の真奈美ちゃんはメイクアリなのね。
無しでも有りでも可愛いわー!

再会直後に
かわいい!を連発する
草なぎ剛の気持ちも分かるよ(笑)。

この再会をキッカケに・・・ 
なんて事が起こったりーっ?!

覚悟しとこうか〜(笑)。

ただ今「家族のはなし」
絶賛稽古中。

草なぎ剛曰く
辛いが楽しい
そうです。

辛いけれども楽しい
のか
辛いことが楽しい
というM的発言なのか?(笑)

どちらにしても
楽しいに違いないので、
超楽しみに待ってますよ〜!!

そうこうしてるうちに
草なぎ剛のYouTubeも
うpされてますね。
トコトコついて行くぞ。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[44回]

ブログパーツ
草なぎ剛の
インスタフォロワー30万人突破!
おめでとう〜!!

草なぎ剛がうpしたのは
バイクのキックスタートシーン。

無機質なコンクリート壁をバックに
濃紺デニム上下にブーツ、
そして愛しのヴィンテージバイク。

三度のキックでは
カスンと音を立てるのみ、

愛しのヴィンテージバイクの
様子を伺いつつ、
調子を確認しつつ、
なだめながら
いたわりながら。

最後に
ガツン!!
と力強くキックスタートがかかる。

その時のバイクの唸り。
すごくいいよね。
素早くスロットルを調整して
またまたヴィンテージバイクを
なだめる感じ。

この草なぎ剛の
バイクへの一連の動作を見て、

同じビンテージとして(?!)
優しく取り扱ってもらえる喜びを感じてます。
(バイク気分か・笑)


キックスタートの男っぽさに
惚れるーーー!
かっこいいーーー!!

で、
トコトコバイクに乗ってね〜。


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[54回]

ブログパーツ

新しい地図の猛攻撃?!(笑)
「ぷっくり大賞」が11月まで来ました~。
あともう少しで追いつく~。

さて
インスタに
くるみさんとの素敵な写真を
うpした草なぎ剛。

今回も
最上級にオシャレな1枚。

草なぎ剛があまりにも素敵で、
後光が差しておりますね!

荘厳な宗教画のような
気配すら漂っております。

 
草なぎ剛の洗練されたファッションと、
くるみさんの纏うセーターの
シックな色合い。


極上。

この写真を見て、
そんな言葉が浮かんでくる。

何処が、
とかの部分的なことでなく、

肉体精神、
周りの関わる
全てが。

なんかご利益ありそうな感じ(笑)。
 
 
拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[53回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]