忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
熊の助さんの日記を見てきたら、

「ぷっ」すま 12年目なんだそうです。
(皆さんご承知の事ですかね)

12年も このテンションで続いてるなんて凄いなー。
(凄いのはソコか?)
そして、スタッフさんの努力に感謝!


さて、昨夜の「ぷっ」すま。

大きなBALLAD納涼団扇で 草なぎ剛 
ユースケさんに扇がれておりましたが、
ノーリアクション。

オープニングの剛くん ちょっと眠そうに見えましたが、
どうでしょう?


昨夜の企画は「だんだん アップダウン」
しかし 草なぎ剛
「これって 一位を当てれば良いんだっけ?」
なんて事言い出すし。

あなた 何度この企画やってますの?

「打合せなし」 な感じ出てますが、
これが 「ぷっ」すまの味。


東ミッキーと矢口ちゃんの罰ゲーム、
激マズドリンク リアクション一致ゲームに、
「僕と東さんでやるー」と自ら名乗り出る 草なぎ剛。

そして、そこで激マズドリンク地獄へ。
自業自得です。


アニメソングのコーナーも凄かった。

東さん以外は 一応歌手ですのに。
(矢口ちゃんは お上手~)

キーは合ってないし、
メロディーめちゃくちゃな草なぎ剛の
「明日のジョー」を聞きながら、
横でユースケさん 笑いすぎで立てなくなってましたから!


焼肉 あまり食べられなくて
残念そうな ナギスケ。
「赤い肉が食べたい」って。

二人揃って 何故か
「牛タン高カロリー説」を信じてましたからね。
残念でしたー。


〆の野菜スープで
「あの子を思い出す」
バカ兄弟 
素敵です。

焼肉食べたい!

剛くんの替え歌
「とうもろこし」
ブラボー!!

拍手[1回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
愛の劇場  HOME  TEAM SP2

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]