忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日の「ななにー」
放送がどうなるのか心配してましたが、
無事放送されてホッとしてます。

無理せず
プログラム変更して
生放送2時間+再放送にはなりましたが、
元気そうな3人の姿が見られて
ホッとしたし、
こちらの免疫力もアップです!

ゴローさんの朝ドラの話題でも
静かにしてる草なぎ剛。
「録画してあるよ」って事で見てない。
ま、それは想定内(笑)ですよね。

そこで草なぎ剛は
「ちゃんと知ってるよ!」アピール。

慎吾くんのSONG出演を
今日だよね?
とか言い出す!!!

えーーーーーーーーーっ!!!!???

それ、
昨日なんですけどーーーー!
(笑)
昨晩散々盛り上がってたんですよ
「良かったわーーー」ってね。

それを、
それを、
すでに放送終了されているそれを、
「今夜だよね」とーーー
あぁ、
草なぎ剛って・・・・
最高に可愛い(笑)。
憎めない(笑)。

「ちゃんと録画してるから」って。
良かった良かった。
ちゃんと見たかな?

そしてさ、
ゲストに来てくれるはずだった
渡辺直美ちゃんのインスタライブで
みんなでご飯を食べるって話で、

「ゴロウさん参加したらいいじゃん、
独身だしいいんじゃない?」
ってめちゃめちゃ勧める草なぎ剛
その話っぷりは
まるで自分が独身じゃないみたいじゃないの(笑)。

クルミちゃんが居るから?

そして
慎吾くんだって独身ですけど?
なぜゴロウさんだけ勧める?

って思いましたけど、
この草なぎ剛の言葉に
「つよぽんも独身だろ!」って
ゴロウ&慎吾の二人も突っ込まないの。

なぜ突っ込まない?!
クルミちゃんが居るから?

んんんんーーー
ひょっとして
誰か?!
誰か居るのかーーーーー?!
ひぃぃーーー!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
録画してあるSONGSとスカーレット、
剛くんはもう見たかな?今からでも
感想を聞きたいですね〜。剛くんの
舞台が見られるのはいつになるのか?
あーーー早く見たい!会いたいー!

>きょうこさん
クルミちゃんはもう剛くんの奥様の
座にいらっしゃる(笑)。それとも
本当に誰か?居るのかも?!(笑)
剛くんの謎だらけの私生活、知りた
いような知りたくないような〜(笑)

拍手[45回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]