忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
SMAPの「歯が痛い」を
脳内BGMにお送りいたします(笑)。
(SMAP006~SEXY SIX~収録)

「なぎスケ!」エピソード13
つるの剛士さんとの大人のキャンプ後編。

アウトドア興味津々ユースケさんと、
アウトドアグッズに目覚めた草なぎ剛。
今回も自由奔放(笑)。

先ずはテントたたみ競争。
早くキチンと収納ケースに収めた人から
順位をつけて、防寒着の費用をGET。
ビリになっても
ちゃんと費用はGETできるの。
それに、
防寒着を選ぶ時間も5分、3分とか
決められてるけど、
最初からずーーっと三人で動いてるので
意味なし(笑)。
ゆるーーーーいルール(笑)。

選ぶ時間が短いにもかかわらず、
自分の欲しいものを試着し始める
草なぎ剛(笑)。
自由。

お買い物が終わって
いよいよここからがアウトドア本番

なのに、
渋滞に巻き込まれて
オートキャンプ場に到着したら
すっかり夜~(笑)。
寒そう~。

明るいうちに到着して、
色々やる予定だったのが
全て無くなっちゃったらしく。
水着で登場予定の女の子、
寒い中待たせちゃってごめんねー。

草なぎ剛は
また歯痛が始まり座薬を入れるほど!!
だ、大丈夫なの?!
そんな時に
トイレで一本(二本)う〇こ発見の話とか、
もう~(笑)。

寒い中で食べるアウトドア料理。
今回は味噌汁?!
じゃなくて石狩鍋。
そこにバターを入れるか入れないかで
少々揉める(笑)。
一口食べて即
バターいらねぇな」の草なぎ剛。
口調が本気(笑)。

しかーし
食べる食べる。
お代わりしまくって、
「やっぱりバターいります」
ってなる草なぎ剛。
かわいい(笑)。

美味しく食べてもらって
石狩鍋も幸せ!
(石狩鍋に感情移入・笑)。
 
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事呼んでみてね。

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>きょうこさん
相当バターを拒絶してましたよね(笑)
でも途中からすっかり肯定派に変わっ
て良かった良かった(笑)。YouTube
のバター1本企画が悪影響をもたらした
んじゃないかな?食べる剛可愛い~!

拍手[55回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]