忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日のスマスマで発表された
SMAP AIDの曲はどうでした?

私としては満足!満足!な感じ。


Fine,Peace!が入ってるなんて嬉しい!
はじまりのうた
STAY
どうか届きますように

嬉しい嬉しい!


ランキング予想してる時、
慎吾くんが言った
「笑顔の元気」に
「弱いな」と バッサリな草なぎ剛。
何故か自信満々な感じで(笑)。


中居くんはSTAYが入って
凄く嬉しそう。

メンバーそれぞれの
SMAPベストソングが知りたいですね。
剛くんだったら
どの曲を選ぶんでしょう?
「それはただの気分さ」は
決定済み!(笑)

もうすぐSMAP AID発売!赤?黄?(amazon注文なんで)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

拍手コメントくださった Iさん、お名前の記入のなかった方
いつもありがとうございます。
続き読んで下さいね。

>Iさん
ハイ!私もTVともPCとも会話可能ですー(笑)。
自分では そんな自分は怖くないですが、
周りの人は怖がってるかも。
SMAP AIDもうじき発売ですね。
そして、そしてファンミーティング!!
是非おしゃれして行って下さい!
そして剛くんの目に焼き付けて来ちゃって下さい!!
(会場が小さいから、可能性大ですよ!)
たとえそれがファーストピアスでも!!(笑)
もうIさんの行動力にはいつも感心させられます。
そしてオチが付いてくる所がチャーミングです!
暑い日が続いてますが体調には気をつけて
ファンミに臨んで下さいね。
熱中症注意です~。

>お名前の記入の無かった方
SMAP AIDもうじき発売ですねーー!
確かに何が選ばれても満足(笑)。
SMAP AIDのDVD化、良いですねー、
是非出してもらいたい!
アルバム曲はPVが無いので、
新規に撮影なんてして頂けたらー、嬉しい!
5人それぞれ選曲のSMAP AIDも
聞いてみたいですよね。
色んな特色が出て楽しそう!

拍手[30回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]