忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
1 2 3 4 5 6
いよいよ本日(2024.5.17)から公開
「碁盤斬り」
おめでとうございます!

さて
公開直前の昨夜
草なぎ剛は「アメトーク!」
『バイク芸人』にご出演。

草なぎ剛のバイク好きも
周知の事実かな?

どうやら草なぎ剛は
バイク好きではなくて
ナックル好き
(エンジンの形)だと
判明しましたけど(笑)。

バイクに乗ってるんじゃなく
ナックルに乗ってると(笑)。

兎に角コダワリ強烈草なぎ剛。
ヴィンテージバイクには
のめり込みコメント連発で、
他の人が口をはさめない(笑)。

しかし
自分の興味の外のバイクには
超口数少な(笑)
分かりやす過ぎでしょー。

バイク好き芸人の皆さんが
ツーリングが楽しいなど
仰ってますが、
草なぎ剛の場合は
港区渋谷区専門。
そして
風速4メートルまで!
(最重要!)

絶対無理はしない。
草なぎ剛が安全にバイクに乗ってくれて
良かったですわ。

だけど火事には気を付けてね!
(バイク火事って!?怖っ)

草なぎ剛はヴィンテージバイクを
13台所有してる事が判明。
どれもこれも凄そうです!

都内では乗れないサイドカーや、
その他にもヴィンテージカーも
持ってますよね?

草なぎ剛曰
こんなに持ってて
どうすんのかな、ボク?
だって(笑)。

一体草なぎ剛のお家は
どんな事になってるのかな???
いやー見てみたいわー。

是非
ミュージアム作ってバイク等
一般公開してください。
その中に
井戸田さんのピンクバイクも入れてあげて(笑)。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[13回]

PR
ブログパーツ
まさか
映画「碁盤斬り」のプロモーションが
ジャパネットたかた
番組で行われるとは!!

誰もが知ってる
あの 
ジャーパネット ジャパネットー♪
夢のジャパネットたかたー♪

でも通販番組だよね???

通販番組だから通販オンリーで、
映画のプロモーションはダメ
なんて事は決まってないしね。

もう
目の付け所が異次元過ぎて
尊敬です!
誰が考えたの?!

多少の
場違い感はある(笑)けど、
生放送と食レポと草なぎ剛の相性は抜群!

草なぎ剛のパワー!
草なぎ剛の絵力!

草なぎ剛が連発する
冗談ハンバーグ!!」で
皆さんにハンバーグの美味しさが伝わりましたね(笑)。

牛丼はお肉を追加してあげたかったよ(笑)。
良い食べっぷりー!

電話番号のおかけ間違いに注意してね
の番組側なのに
番号間違えて伝えちゃう草なぎ剛(笑)。
担当アナさん、冷静に横から訂正。
素晴らしい。

ジャパネットたかたの通販が
ダイナミックな生放送になってて
楽しかったよ(笑)。

ジャパネットHP→

五島軒のセット購入!
お料理苦手鳥桃にはありがたい
冷凍食品セットですー。



LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[9回]

ブログパーツ
映画「碁盤斬り」プロモーションシリーズ
「ボクらの時代」に登場です。

草なぎ剛、白石監督と斎藤工さんとの鼎談。

ここでは
斎藤工さんとの共演ドラマ
「37歳で医者になった僕」の話から

おおたけマンゴスチン
名前連呼!(笑)

そういう芸名の方なのかな?
と思ったら
そう呼んでるのは草なぎ剛だけ(笑)。

おおたけマンゴスチンと呼ぶのが
嬉しくてたまらない様子(笑)。

「碁盤斬り」撮影時の
良い話しもしてるのよ。

長回し撮影の時、
一発で撮影OK出せなかったら
新幹線に乗り遅れる!とか。
(そこ?笑)

いやー凄い緊張感らしいですよ、
その新幹線に乗れる乗れないの撮影は。
で、1発OKで新幹線に乗れると
「俺、東京へ帰ってるぜーってなる」って(笑)。


「自分の演技で人の心が動いた瞬間
その為にやってるかもしれない」
新幹線ばかりじゃなく
こういう話もしてくれてます。
じーーーん。

草なぎ剛は60歳くらいで
ブルース・ギターマンになりたいそうですよ。

ギターマンの道は続いてるんだね。

それと
リンゴ・リスペクトマン(笑)

1930年代のホコリ(?)と自分への挑戦(笑)。
周りの人をポカンとさせちゃうけど、
本当に興味深い人です
草なぎ剛。


「37歳で医者になった僕」続編で
また斎藤工さん、
おおたけマンゴスチンさんと
共演してくださいよ。




LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[7回]

ブログパーツ
草なぎ剛主演映画
「碁盤斬り」のプロモーション活動が
目まぐるしくて
ついて行くのに必死です。

特にTV番組への出演情報が
次々と発表されて嬉し過ぎ。

TVに草なぎ剛。
これは幸せを意味します!

さて、
土曜の夜に放送の
TBS「人生最高レストラン」

超ハイテンション草なぎ剛、
楽しそうでしたね~。

紹介した
薄い生地の「クワトロフォルマッジ」
美味しそうでしたわー。

草なぎ剛は美味しくて「20枚食べた!!」
って言ってましたが、
えっ?!20枚?と驚く加藤さん達に
「薄くて小さいの、手のひら位」
と説明するんですが、

映像で出て来るのは
どう見ても手のひらサイズ、ではない。
「大きいよー」と皆に言われてるのに
「ホント小さいの、
これTVだからだよ~」と。

いや、これけっこうな失礼発言よ(笑)。
普段小さいけどTV用に大きくしましたみたいな?(笑)

草なぎ剛の手のひらが大きいのか、
そして胃袋もスゴイのか(笑)。

ピザだからS,M,Lとかサイズが選べるのかもねぇ。

そしてそして
気になったのが、

草なぎ剛は穴あきデニムとセーター姿。
カジュアルでカワイイ。

草なぎ剛は
「暑い!」と言って
セーター内に手を入れてましたが、
(あのテンションなら絶対に体温上がってる)

このセーター絶対
チクチクするやつ!
もうずーーーっと
チクチクセーター(確定)の中に手を入れっぱなしで
チクチクが肌に触れないようにしてるよね?(確定)

と、
そんな事が気になる(笑)
「人生最高レストラン」でございました。

あのクアトロフォルマッジを
食べてみたいぃー。


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[6回]

ブログパーツ
草なぎ剛主演映画
碁盤斬り」の
完成披露舞台挨拶が
昨夜行われましたね。

ネットには沢山記事が上がってますが
TVでも取り上げられてるでしょうか?

舞台挨拶のレポを読むと
その楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

そして
草なぎ剛の暴走気味な感じも(笑)。
共演の方たちの
温かな軌道修正の様子も
目に浮かぶよう(笑)。

大好きな共演者の方たちと、
また新たな草なぎ剛の代表作を紹介できる
この舞台が嬉しくてたまらない!
ステージ上の皆さんの笑顔から
そのことが伝わってきます。

映画の中の
あの厳しい表情の柳田格之進とは全く違う、
ほわんとした佇まい。
このギャップ!!
堪りませんねっ!

舞台挨拶での草なぎ剛は
毎回暴走気味な気がしますが(笑)
今回の舞台挨拶をやり直したいらしいですよ。

是非何度でも舞台挨拶やってください!
そうしたら見に行けるチャンスが
皆さんにも巡ってくるかも!

舞台挨拶レポ→ 


LOVE POCKET FUND →
令和6年能登半島地震災害義援金(石川県)→日本赤十字社

拍手[14回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]