忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
NAKAMAtoMEETING
youtube生放送見ましたか?!

開始予定時刻になっても
なかなか始まらないので
ヤキモキしてましたのよ。

ネット接続状況のせいなのか、
福岡の会場のタイミングなのか、
鳥桃の見方が悪いのか、

よく分かんなくて
ハラハラ。
このまま見られないのかーー?!
(超不安)

15分遅れくらいで
ちゃんと福岡の会場から
三人の姿が届いた時には感激ですよ!!

キャーーーー!!(叫びそう)

なんと
youtubeで福岡の彼らの姿が
生で見られるなんて。
時代だわーー。
文明についてゆくのに必死・笑)


年間ぷっくり大賞
思った以上に賞品(って言うの?)が凄くて
ビビるね(笑)。

しかしこうやって、
彼らと直接会える機会を作ってくれて、
ひょっとしたら・・
いつかーーーー!
って希望を持つ(笑)。

ウキウキと
彼らの姿を見てたんですけど、

そこで旦那が帰宅ーー。
あぁぁぁぁーーーーーー。
夕食だーーー。
集中できなーーい。

って事で途中で断念。
うぅぅ。

しかし
慎吾くんの
また遊ぼうね!
アイシテマース!!」
を聞いたし、
その言葉に被る
草なぎ剛の
もつ鍋ベイビー
が聞けたので幸せ(笑)。

 でもって、
今日から新しい地図HP内で
NAKAMAtoMEETING
東京2/26のダイジェストが見られるんですって!
NAKAMA限定~。
見るぞ見るぞ!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団



>あんすりうむさん
これは見られる期間がちゃんと
あるので安心ですね。何度も
楽しめる~!DVD化はきっと
考えてくれてるはず!トークを
いっぱい入れて欲しいっす!

拍手[44回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]