忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップ」は

久々

大喰らい慎吾(笑)が。

やっぱ食べてる慎吾はイイ!

清々しい食べっぷり!


ですが、
栄養管理も厳しいらしい
RIZAPさんとしては
どんな気持ちで見てたんでしょうね。
ちょっと気になりますが。


ま、
大喰らいとは言っても、
以前の「おじゃーマップ」や
「1万麺マップ」に比べりゃ

なんてこたーない!(笑)


バンバン食べて
敵チームのラーメンまで食べて

番組も終盤。

スタッフから香取さんに声が掛かる。

「香取さん、もう時間です

「?!」

そう、
この日の香取慎吾の収録には

ケツがあった!

この後
舞台『Burst!』が待ってる!


「んじゃ、

本当の仕事に行ってきます!」
って「まんパク」会場から出勤の香取さん。

それも時間が押して
渋滞に巻き込まれるのを心配して、

なんと中央線でご出勤!

庶民的!(笑)
(SD慎語辞典に書かれてたのは
多分この事だったのね)


この後
PARCOに到着した慎吾くんは
草なぎ剛と
『「まんパク」スッゲー美味かったよー』
とか話したんだろうか?


舞台前に
あんなに食べちゃって大丈夫なの?
と、ちょっと心配にもなりますが、

美味しいもの食べて
リフレッシュできたかな?

くれぐれも

リバウンドには気を付けてねー。
RIZAP慎吾の放送も楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
おじゃマップに剛を呼んでね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
楽屋での二人の会話妄想が止まらない
です(笑)。「慎吾、中央線で来たの?
ウソ?マジで?スゲーー!慎吾ー!」って
大喜びしてるに違いない(笑)。サザンの
本人確認をJも是非導入してっ!

>やんババさん
多分電車移動は、もう最終手段だったの
ではないかと(笑)。ロケとか色々やって
ますが、知るのはいつもずっと後。「エッ?!
あそこに来てたのっ?!」って感じです。
遭遇。いつかはして見たいー!

>りょうかさん
RIZAPで真剣に鍛えてる慎吾くんが見られ
るの楽しみですね!この後、リバウンドが
心配ですが・・。「Burst!」も残りわずか。
寂しいです。また新たな企画で、私達を
楽しませてねー!そして再演も願う!

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]