忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ぷっすま」は
「知ってるつもりの芸人プロフィール」

ここは
芸人キラー草なぎ剛の見せ所。

ですが、
今夜は何か違う!


草なぎ剛のビジュアルが
「ぷっすま」仕様じゃないぞ!

ドラマ仕様で来ちゃった?!
カッコイイです!

芸人さんのネタ見せにも

全く笑わない草なぎ剛。
その表情が素敵!(笑)
いや、番組的にどうなの?(笑)

冷静に芸人さんのネタ分析したり、
何時もと違ーう。


ところが、
別の所で事件発生!

一世を風靡した芸人さんの
新たなネタを穴埋め問題で当てるんですが、


ゲストのさっしーが

楽屋にヒントが転がってた!」と
自信満々に言い出す。

そのヒントとは


ギターの音!?


楽屋で聞こえて来たギターの音を
芸人さんのモノだと勘違いのさっしー。

クスクス笑いながら
「それツヨシだよ」とバラすユースケさん。

草なぎ剛のギター音が
稲垣さんだけじゃなく

遂にメンバー以外にも

迷惑を掛ける事に!?(笑)


そんな迷惑掛けときながら

「僕、ギターマンになりたいんだよ」
と笑顔で答える草なぎ剛。

ダメダ、
可愛いので許す(笑)。




今頃ですけど、
TVfanの草なぎ剛がスッゴク可愛いの!
目をキョロリとしてて、
あまり見た事ない表情。
黒須さんが引き出す草なぎ剛の表情って
いつも凄くいいんだよー!
一見の価値有り!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
迷惑かけても愛される剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
TVfanの剛くん見られましたか?可愛いでしょー!
左右のページで全く異なる表情を魅せていて、
右は大人っぽい感じで左はとってもキュート!!
左側の剛くんの表情が可愛くて可愛くてーー!
凄く好きです!!黒須さんの写真は何時も素敵!

>邯鄲さん
ふふっ、今や日本の国宝と言えばSMAP!!(笑)
それがTV画面に映ったならば、そりゃー引き込まれ
ますわ!「アキラ・・」と呼びかけるアニキは
今や無形重要文化財!(笑)周りの方達も、いづれ
この国宝に気づく時がやってきますから。(笑)

拍手[135回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]