忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今関東では

草なぎ剛主演
『冬のサクラ』TBSと
『僕の生きる道』フジTV

2本のドラマが再放送中。


涙の2本立て

それも
ちょっとやそっとの涙じゃすまない

慟哭の2本立て
と言ったほうがいいかも。

特に
『僕の生きる道』に関しては

見るのに相当の覚悟が要ります。

なので鳥桃は
今回の『僕の生きる道』再放送は
パスさせていただきます。

だって耐えられそうにない。
胸がつぶれちゃう!(涙)



草なぎ剛不足のこの時期に
再放送は大変嬉しい!

だけど
この2本のセレクトは

重い・・あまりにも重過ぎる・・。



それでも
久々に再会した祐さん!

伏せた長いまつげにつく雪とかっ!!!


なんて美しいのっ!

慈愛に満ちた
優しいたたずまい!

心が洗われるようだわー!!


祐さんに
あの優しいまなざしで

「大丈夫ですよ」と言って貰えたら


GO TO HEAVEN!!
(なんか違う・笑)


大抵の場合
再放送がされるのは
新番組の番宣を兼ねて なんですが、

今回のTBSの「冬のサクラ」は
何の為?

草なぎ剛の新ドラマでも?!


木村さんは「HERO」映画化の話題が
出て来たし、

草なぎ剛もそろそろ

次の話題が登場しても良い頃よ!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみて下さいね。
冬のサクラ第2話の放送が来週月曜ってどういう事?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>富山の剛ファンさん
再放送で家事が滞る(笑)。年末の忙しい
時にLIVE DVDも発売されて更に滞るし。
もうしょうがないですよねー(笑)おじゃ
マップで「藍色のGANG」もありかも!
剛くんドラマ開始?!正式発表待ちですね!

>かずままさん
再放送は嬉しいんですけどねー。どちらも
そうそう軽い気持ちでは見られない。TV
前にティッシュ準備して正座って感じ。
いいドラマなんです。凄く考えさせられ
ます。どーんと心に響きますよね。

>邯鄲さん
どんどん病に冒されて痩せて行く姿は
ドラマだとしても辛すぎるんですよね。
「死にたくない」と泣かれたらーー、もう
号泣です。「世界に・・」の歌い出し、
凄いチャレンジでした!(笑)。

>ゆきんこさん
もうストーリーを知ってしまっているだけに
軽い気持ちでは見始められないんですよね。
辛くて辛くて苦しくてーー。思い出すだけで
涙が。この後「僕カノ」も再放送とか。
これはやはり新作ドラマの予感?!

>kazさん
やっぱり見られないー、「僕生」辛いんです
辛すぎるんですよー。嗚咽を漏らす程泣いちゃう
んですもん。だから今回はゴメン なさいー。
kazさんの所でも再放送されるといいですね。
黙して語らずの剛くん、カッコいいです。

>つよぽんいのちさん
コメントありがとうございます。「僕生き」最高
の1作ですよね。今までこんなにドラマに心を揺
さぶられた事はないと思います。剛くんは素晴らし
い作品と巡り会えましたよね。私も もう剛くん無
しの生活は考えられませんー!新ドラマ早く!!

>うどんさん
「冬のサクラ」の祐さんには、またしても
悶々とさせられてます(笑)。このじれったい
感じが良いのかな?でも終わりを知ってるだけに
切ないですよね。悲恋が多い剛くん、確かに
切ない表情が似合うのかも知れないけど、辛い!

>メロンさん
コメントありがとうございます!
再放送も嬉しいですが、やっぱり新作!
いよいよ新ドラマが発表になってうれしいですね!
どんなドラマなんでしょう?!ワクワク待ち
ましょうねー!又のコメントお待ちしてます。

拍手[134回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
いつも楽しませていただいてます。
今週末にクランクインの連ドラがはじまるみたいです!
私もこれ以上わからないので、情報探してます☆
楽しみですね♪
NONAME 2014/11/27(Thu)21:53:50 [Edit]
Re:無題
情報ありがとうございます!チラホラと剛新ドラマ!?の噂が聞こえて来ますが、早く正式発表があるといいですね!それに「スペシャリスト2」の放送日も早く決めてー!!
また何か情報が入ったら宜しくお願いします!次回是非お名前残して下さいね。
【2014/11/28 17:14】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]