忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

S・LIVEゲストに
ゲスの極み乙女。の皆さん。

何度聞いても 
凄いネーミングだわ(笑)。


ゲス極の川谷絵音さんは
今回のSMAPのアルバム『Mr.S』に
2曲も楽曲提供されているという 凄い方。

慎吾くんに

「どちらか1曲

という風には選べなかった。」
と言わせる

「アマノジャク」
「好きよ」
の全く異なる魅力を放つ2曲。


せっかくゲス極さん登場なのに

SMAPのアルバム曲はやって頂けないのね。

それがとっても残念


ゲス極さんはアルバムリリースも
新ドラマ曲も控えてて
そちらの宣伝もしたかったでしょうから

ゲス極さんの曲2曲と、
SMAPの曲2曲やってくれたらよかったのに。

あのキラキラなんちゃらのコーナーは

バッサリ行っちゃっていいからさ(毒)。


ゲス極さんの曲って
メロディーラインが非常に記憶に残るのですよね。

ちょっと高めの川谷絵音さんの声を聞くと、
歌うの大変そう?な気もしますが
SMAPさん イケテマシタね。

SMAPの音量が小さめで
声は 聞き取りずらかったケド(笑)。

映像もカッコよかったんすけど、
切り替わりが早くて

草なぎ剛をじっくり鑑賞できなかったー。

もうちょっとじっくり見せて!(願)



んで、
やっぱり
「アマノジャク」と
「好きよ」
を 聞きたいので、

また直ぐにでも登場してください
ゲス極さん!



このゲス極さんのALBUM
「魅力がすごいよ」の

『初回限定魅力的なプライス盤』
がホント魅力的よっ!

聞いてみたい!



あと
バッサリ行っちゃってのコーナー(笑)。


こちらも
せっかく
SMAPの舞祭組チーム登場なのに

企画が今ひとつで、
勿体無かったなー。

って感想でございます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
SMAPのアルバム曲やってよね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ちびママさん
私達が中居カナちゃんに会う日がやってくるのか?!
会いたいような会いたくないような・・。もしこの世に
登場しても、TVとかには登場していただかない方が・・
とか考えてしまう(笑)。あのコーナーはSMAP舞祭組
揃えといて、勿体無いとしか言いようが有りません!

>ノリノリさん
バッサリですよねー。せっかく収録したんだし・・とかいう
勿体無い精神はこの際捨て去って頂いたほうが、
スマスマクオリティの為には良いかと思いますねぇ。
まだ髪の長い頃の剛くんが見られたのが、唯一の
ポイント!スマスマクオリティ、注意願いますー!

拍手[93回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]