忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は

MAROON5との未公開トーク。

MAROON5がスマスマに来てくれて
とっても嬉しいと言う木村さん。

稲垣さんと、
「まさかMAROON5が来てくれるなんて!」
と話してたそうです。


ほんと スマスマに来てくれる
海外アーティストのレベルが凄い!!


MAROON5は音楽的に認められてるのはもちろん、
ボーカルのアダム・レヴィーンは
「世界一セクシーな男」
にも選ばれてる程のSEXY GUY!

とは言え
迎え撃つ(?)のはSMAPですからね!


木村さんが
「皆さんいくつなんですか?」と質問すると、
全員が30代のMAROON5。

「後輩か。」

ニヤリとする木村さん。

確かに、一見後輩には見えないよね(笑)。


「皆さんカッコいいです。」と
MAROON5に言われ


逆質問
「(SMAP)何歳に見えます?」と。

ま、東洋人は若く見られますけどね。
ちょっとSMAPは
更に別の次元なので(笑)。

帰って来た答えは
「26」とか「17」(?笑)とか「29」

んで、
木村さんが渋い声で
「41」と答えるとMAROON5から拍手。

この41は
日本で最高の41ですから!(笑)



MAROON5の
世界1のセクシー男に対抗心を燃やしたのか

中居さんが
草なぎ剛を指して

「彼が日本一美しい男ですから」
と紹介する。

それを聞いた
セクシー男アダム・レヴィーンは
草なぎ剛に向かって
「すぐに分かったよ!」と。



日本一美しい男=草なぎ剛発言!


さては、中居さん
最近の草なぎ剛の美しいグラビア 
TVfan/TVfan CROSS等

見てますね?!

絶対見てるでしょ!

草なぎ剛の美しさは
確かに間違いなく日本一!!



そして
アダム・レヴィーンにも
日本一美しい男と認められた 
草なぎ剛は

アダムにお礼を言う。

「さんきゅー」と。



この言い方がぁーー!

日本一可愛い言い方っ!!(笑)


隣で聞いてた木村さんも
思わず骨抜きに成る程だ(笑)。

>拍手コメントくださった方へ。
お返事読んでみてくださいね。
中居くんも認める剛のビジュアル!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>新参者さん
中居さんはアマノジャクですからねー、剛への
愛情もストレートには表しません。が、昔から
剛の事を人一倍気に掛けていてくてれたのも確か。
もうそろそろ素直になってー、中居くん(笑)。
木村・中居に弄ばれる剛の図。好きです!(笑)

>村上(光)さん
鳥桃ブログで少しでも剛くんのご挨拶の可愛さが
伝わってくれれば。もーーーーー可愛いんです
からっ!(笑)。思わず抱きしめたくなっちゃう可愛さ!
よく隣の木村さん、剛を抱きしめずに我慢できたな
(笑)。必死で我慢してたと思います(笑)。

>マーチさん
剛の美しさを理解してる人が、周りに居ませんかぁ。
ちょっと寂しい気もしますが、剛ファンは深く静かに
潜伏してますからね(笑)。鳥桃ブログで盛り上がる
気持ちを共有しましょうー!日本一美しい男の
日本一カワイイサンキューにキュン死!(笑)

>kazさん
中居さんもついに、剛の日本一の美しさを認め
ましたね(笑)。木村さんの剛の膝ぽんぽんも
見てて堪りませんー!もう剛が可愛くって
堪んない兄ちゃんたち!LIVE終りで是非、
兄ちゃんズに挟まれてご飯食べに行ってあげて!

>ちびママさん
日本一美しい男の日本一カワイイ「さんきゅー」。
あれを見るたびに、デへェーとなっちゃいます(笑)。
可愛すぎるーー!ちょっとテレちゃってるから
あの言い方なんでしょうか?胸を叩いて自信満々
かと思えば・・ギャップにヤラレマス!

>ろこよこさん
中居さんは、剛いじり風に言ってますが、絶対
本心であろうと思ってます(笑)。極度のテレ屋
さんなので、本心を語るにも毒に紛れさせる。
素直になりなさーい、中居さん!
剛の「さんきゅー」が可愛くって堪んないです!!

拍手[146回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]