忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「ベビスマ」は
キスマイとの未公開トーク。

ブサイク論争(笑)。


稲垣さんにしては珍しく

「ブサイクなんて嫌だ!」
と強く主張しております(笑)。


稲垣さんは

あまりカッコヨク決まらない
って感じは良いけど

ブサイクは嫌!

みたいですね。


だけど中居さんの演出は

とことん
ブサイクをブサイクに
なので

稲垣さんは

「中居くん、もっとちゃんとやんなよー!!」
と必至に訴えてます。


稲垣さんとしてとは

きっと
舞祭組をもっとカッコヨク
演出してあげれれば良いのに!
って思ってるんですよね。


SMAPからの舞祭組参加メンバーを
くじ引きにしようと提案する稲垣さんに

「それじゃ罰ゲームみたいじゃないですかっ!」
と抵抗を見せる舞祭組。
「俺だってあの歌歌いたくない」と中居さん。
そうやって ワーワーと
ブサイク論争を楽しんでるところへ


草なぎ剛の一言。

「でも俺は

ブサイクがいいなぁー
ニコニコと。


一瞬静まる人々。


あまりにも本心(笑)
なのよ草なぎ剛!


もう誰も何も言えない。

だって、そうなんだもん。
ブサイクな舞祭組がイイ!
って。



草なぎ剛の

ありがたい言葉だわ(笑)。


舞祭組は
ブサイク道を極めると良いね!


次回くじ引きで
木村x香取が舞祭組への参加が決まったとしたら、

それはまた凄い見物だと思うよ。

彼ら本気でやってくれるでしょうから。

只、草なぎ剛レベルまで
到達出来るかどうか?(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
次回舞祭組との共演が楽しみ!くじ引き?(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>りょうママさん
ニコニコ嬉しそうに言ってましたよね。心から
「ブサイク」やりたい!って思ってるのが伝わり
ます!「ブサイク」を「ブサイク」に演じるって、
かなりハードル高いんじゃないかと思うし、
私も舞祭組とのコラボ大好きです!

>ろこよこさん
中居プロデューサーの手腕はさすがですよね!
きっと中居くんは長期計画で舞祭組の事を考えてる
と思うので、今後ブサイクじゃない
凄い展開が待ってるかな?剛くんは中居Pの作品に
参加できて凄く嬉しいんですよね!

拍手[120回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
傑作!!
またまたお邪魔してます。
うちの方はなんとベビスマ
やってないんです。
皆さんのレポを見て楽しんでます。
つよぽんの一言、どこを見ても
『ひとことでもってかれた!!』
的な意見が書かれてますね。
さすが。素って感じです。
木村・香取がコンビで入っても
きっと楽しくやりきってくれますね。
ちょっと見たいかも。
鳥桃さんのご意見、いちいちツボです。
いつもありがとうございます。
ぱむ 2014/09/01(Mon)17:23:14 [Edit]
Re:傑作!!
ぱむさん、コメントありがとうございます!
「ベビスマ」の放送が無いなんて残念!スマスマの未公開トークなんだから、やっぱり全国放送にして貰わないと!と言うか、スマスマ本編に入れてくれたらいいのにーって思います。
あと、1分ちょい番組長くしてくれればいいんだけどー。
鳥桃ブログにツボって頂いて嬉しいです。これからも宜しくー!
【2014/09/03 13:27】
無題
楽しいベビスマでしたね~
舞祭組、だんだんカッコ良くなってきてると思ってる私・・・剛くんの本心、ありがたい言葉はサイコー!!くじ引きになっても毎回入ってほしいわ~
みけぽん 2014/09/01(Mon)17:37:36 [Edit]
Re:無題
みけぽんさん コメントありがとうございます。舞祭組とのコラボ参加がくじ引きになったとしても、草なぎ剛は不戦勝(?)。今回の発言でシード権獲得ですよね(笑)。やっぱり舞祭組とのコラボには剛くんに居てもらわないと!
舞祭組での剛くんのハンパない弾けっぷりが好きです。早く次のコラボが観たい(笑)。
【2014/09/03 13:32】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]