忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『アンビリバボー』に
草なぎ剛 登場!

紺のジャケットと短めパンツで
素足にスニーカー。
ニョキっと出てる足首が涼しげだし
オシャレ!

そして
ライティングの関係でしょうか、

草なぎ剛の表情に影が生まれて

男前が更に更に更にー!!

静かに、真剣にVTRを見ている
草なぎ剛が男前過ぎるっ!!


しかし、
残念な事に、VTR中心の番組の為
その草なぎ剛の美しい表情は
ほぼ左上の小窓の中。

あぁ、なんて勿体無い


こういうVTR中心型の番組の時には
いつも思うんですけど、

小窓とメイン画面の切替が出来たなら
どんなにいいか!


あとね。

ロックオン カメラ
とか選択できたらなー。
(勝手に鳥桃が名付けました・笑)

ロックオン カメラとは
出演者一人にロックオンしたカメラの映像が

ずっと見られる近未来型TV(放送)。

通常TV画面は色んな出演者を映す為に
どんどん切り替わりますが、
草なぎ剛でロックオン指定すると、
ずっと草なぎ剛が映し出される。

とか。

そん位やってくれたらいいのになー。


武器としてのTV(放送)は

もっともっと進化するでしょ?




『Top Of The World』について書かれた
この記事が興味深いっす→

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
女性ゲストが皆 剛に惚れちゃったんじゃないか?と心配になるほど男前(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>みけぽんさん
コメントありがとうございます!お返事おそくなって
ごめんなさい。共感して頂けて嬉しいです!
ずっとずっと剛くんを見ていたいので、是非
ロックオン機能付TV(放送)お願いしたいですよね!
せっかくのゲストなのに映ってるのはちょっぴりなんて!

>ぱむさん
再びのコメントありがとうございます!お返事遅く
なってごめんなさい。ロックオン機能欲しいですよね!
27時間TVにロックオン機能が付いてたら・・・。もう
ホントに大変な事になってたかもー(笑)でもSMAP
全体も見たいしね。またのコメント待ってます!!

>いよかんさん
番組中ずっと男前剛でした!!そんな男前剛を
ずっと見ていたいのに、あんなちっちゃい窓
からしか見られないなんてね!!これからの剛は
この男前クオリティーをキープしてLIVEに突入
です!カッコイイ剛に早く会いたい!!

>ろこよこさん
せっかく空けたHDDは27時間が占拠中(笑)。
こちらの番組も早く整理してまたHDDを空けなくては!
今回HDDの整理に苦労したので、今後はこまめに
整理しようと誓った鳥桃です(笑)。ロックオン機能
付きTV早く発売して欲しいです!(笑)

拍手[74回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]