忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ちょっと内容が遡りますが、
久々放送された「ベビスマ」。

今回は
キスマイとのドラえもんコラボの時の
未公開トークです。


「ドラえもんの道具で何が欲しい?」
トーク。


皆さん色々と欲しいものがありますよね。

玉ちゃんは タケコプター。
ちょっとした移動にいいよね。

横から木村さんが
「でも、考えたらけっこう恥ずかしいぜ。」

と、リアルな使用感
述べられております(笑)。

確かにね(笑)。

そして慎吾くんは
「ほんやくコンニャク」
そうね、そうね、色んな言語が話せたら
絶対楽しいもんね!
海外大好き慎吾らしい。

木村さんは
「アンキパン」
やっぱり台詞を覚える時に欲しい!
分かりますわー。



さて、
草なぎ剛の欲しい道具。

それは
「スモールライト」

即座に木村さんが
なんで?」と。

その「なんで?」の中には
「お前、もうちょっと実用的なもん貰えよ!」
的な意味合いが聞き取れます(笑)。

怖いよ兄ちゃん(笑)。


「なんで」の問いに答える草なぎ剛。

「ちっちゃくして人とか運びたい。」


「はぁ?」「誰を運ぶの?」という周りの反応ですが、



胸ポケットを優しく触りながら
「だけど、つぶれたりしたら死んじゃうから。」

この感覚!!
リアルに
子供と話してる時に返ってくる反応!(笑)



殆どが実用的な道具を選ぶ
「助けてドラえもーーん!」的感覚なのに対して、

草なぎ剛は

全く非実用的(いや、何かに使えるとは思うけど)
単純に自分のやってみたい事重視。

あまり考えないで答えたって可能性(笑)も
十分ありますが、

どちらにしても

5歳児草なぎ剛ならではの回答なのよね(笑)。

なんかもう
可愛くて堪らん!(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の胸ポケットに入りたい(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>新参者さん
5歳児草なぎ剛は正しいドラえもんの楽しみ方
を知ってる人だと思います!(笑)。大人発想で
これが欲しい、便利とか思ってちゃいけない!
純粋に欲しいものを!これですよね!(笑)。
あぁ、剛くんを愛でると心が洗われるようです(笑)。

>あーちゃんさん
草なぎ剛は計算を超えたところにありますね!
なんでしょうかあの存在は!唯一無二!
超5歳児の顔を見せたかと思うと、クールな対応で
大人だったりー!このギャップの凄さですか?
やられちゃうのは。魅力と言うのでは足りないんです!

>花豆さん
剛くんの言葉が意表を突き過ぎて、それでいて狙ってない。
可愛くって面白くって、笑っちゃって、幸せになりますね。
こんなにも皆を幸せに出来る人って、そうは居ない。
心がほっこりです。草なぎ剛無しでは生きていけそうも
ありません!(マジ・笑)

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
可愛すぎる
ちょっとやってみたいだけの5歳児発想。
私の妄想まで発動してしまいました。

嫌がるメンバーをぷっすまのノリでウヒヒと追いかけ一人ずつちっちゃくする。次々ポッケに入れて手を当てて、潰さないように壊さないようにソロソロ歩く。かと思えば、ツーリングだぁ~と嬉しくなってバイクブンブンでみんなをポッケにしがみつかせる。やっぱりミニ2TOP兄に激しく叱られニヤニヤしつつちょっとだけ反省・・・

可愛すぎる! だから好き!
kaz 2014/04/23(Wed)13:43:42 [Edit]
Re:可愛すぎる
kazさん 妄想ありがとうございます!!妄想大好物なので嬉しい!
しかし、こうやって考えると剛に「スモールライト」を持たせるのは大層危険ですな(笑)。
ちっちゃくなったSMAPをポケットにバイクにっ!青ざめてる兄ちゃんたち!あーー堪らん!(笑)又の妄想お待ちしてます!
【2014/04/24 14:26】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]