忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」

ビストロゲストが
『SMOKING GUN』
女優御一行様だったので、

慎吾くんが珍しく
イジラレまくってて
可笑しかった(笑)。

『マジック慎吾ちゃん』(爆)。

ナイスネーミング草なぎ剛!

これ、きっとコントになる(笑)。



さて、
何度か続いてる
恋愛についての YES,NO
(もうタイトルも良く分かってない・笑)


今回のポイントは
「彼女と一緒にいる時に
彼女が別の男性を見る」のはOK?

という質問に

「NO!」の草なぎ剛。

「やっぱり気分が良くないよねー。
男は見ちゃうけど。」

って、自分が見るのはOKかい!(笑)


考えてみてくださいよ。

彼氏草なぎ剛と一緒にいて、

誰が他の男を見るッちゅーんですかっ!

一秒たりとも草なぎ剛から
視線を外したりなんかしたくないでしょっ!
(言葉に力が入る・笑)

周りは全て背景と化す
(笑)

だから
草なぎ剛は心配御無用です。

「他の男を見たっていいよー」
ってスタンスでいてOKなんす。
そう、稲垣吾郎師匠(笑)のように。



稲垣師匠、
もうレベルが天上界(笑)。




さて、
その師匠と共演の
『新入りの巨人』
今回も可愛らしく(笑)。

あの立ち姿が
なんともキュート!(笑)

あのニカッて笑顔と
不器用さに本気で惚れます!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛はヤキモチ焼きタイプ?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN


>ながねぎさん
まさか巨人に恋心を抱くとは思ってもみませんでした(笑)。
どーして あの姿なのに可愛いんだろう?(笑)。
つよぽんの可愛らしさがあの巨人の姿からも
あふれ出ちゃってます。へそ下の可愛さオーラの
スイッチ全開にしてるんでしょう、多分(笑)。

拍手[92回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
見貯め  HOME  邪険

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]